地味リーマンの風俗狂い日記


"ピンサロ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「プリティガール」 ピンサロ

最近めっきり寒くなってきた。
楽しく遊ぶためにも体調管理はきちんとしたいと思うjimmyです。


【店名】プリティガール
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://kawasaki-prettygirl.com/main.php


この店はわかり辛いところに店を構えている。
銀柳街のマクドナルドの横の細い路地を歩いていけばいいのだが、路地の入り口に自転車が大量に停めてあることが多く邪魔で仕方がない。
なので、仲見世通りのやよい軒側から入った方がすんなり入れるし、人目も気にならないだろう。


フリーで入り、すぐに案内される。
フラットシートでそこまで広くはないが、69なんかはできる広さだ。
2,3分くらいしたところで嬢が現れる。

女神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

かわええ。かわええ。
大事なことなので2回書きました。
フリーでこのレベル。やっぱりフラ系はレベルが高い。
後でHPを確認したら前から気になっていた嬢で、想像していたよりちょっと気が強い感じではあったが、どストライクだった。


挨拶もそこそこにキスに入る。
柔らかい。そしてとろけるようなキスだ。
というかこの嬢キスが相当上手い。
人ってキスでここまで幸せになれるのか…というくらい素晴らしいキス。
正直キスだけで十分満足してしまった。だが、ここから更に幸福にしてくれた。

キスをしながらふとももをさすり始め、股間にタッチする。
キスは優しいのに、ズボンの上の手は激しく動く。
頭はフットー状態。
理性のタカが外れる。
キスをしながらおっぱいをもみしだく。
ブラウスを脱がす。
決して大きいとは言えないが、それでも素晴らしいおっぱいだった。(おっぱいは大きさも重要だが、それ以上に形が重要だと思う)


おっぱいをしばし堪能し、嬢が機を見て下のサービスを開始してくれる。
フェラの上手さはキスの上手さに比例するとでも言おうか、凄く気持ちいいものだった。
好みの女に“され”るのはもちろんだが、“す”るのも楽しみたい。
「嬢のおま○こ舐めたい…」
69を提案し、顔の上に秘部を持ってきてもらう。
「これがこの嬢のオマ○コ…」
嬢のアソコは無臭だった。
クリを舌先でつつき吸う。
膣内に舌を侵入させる。
嬢のオマ○コ全体を味わい尽くす。
「ハァハァ…嬢の、アナル、綺麗、ハァハァ…」
肛門に舌を延ばす。
最初は優しく舐め、次第に強くする。
奥まで舐め尽くす。
「嬢のアナルちょっと苦かったけどおいしかった、ごちそう様」

好みの女の大事な部分を舐めるのはやはり最高だ。
興奮は最高潮!!!
69をしながら発射!!!


時間が余ったから雑談するも、話はあまり得意ではないみたいだ。
なので時間までキスをして過ごす。
「天使っているんやなぁ…」と思いながら帰宅した。


評価:★★★★★(5)
話が上手かったら星5オーバーしそうなくらい最高だった。


08
Category: ピンサロ   Tags: ---

新宿 「ラブコレ」 ピンサロ

今日は体育の日だ。
エッチな運動でもしようと思って風俗店のサイトを巡ったが、結局自家発電で済ませることにした。
今回は、先日訪れたこの店のレポを書こう。


【店名】ラブコレ
【地域】新宿
【業種】ピンサロ
【費用】4900円
【HP】http://tokyo-lc.com/top


府中のココガールや国分寺のワンピースの系列店。
場所は歌舞伎町にあり、新宿駅からだと多少遠く、歩いて15分くらいはかかると思う。
店内に入り、携帯画面を提示して割り引いてもらう。
フリーで入りすぐに案内される。


店内はハロウィン仕様だ。
カボチャやクモの巣など色々デコレーションされている。
ベンチシートだが狭いわけではない。
ほどなくして嬢が来た。

うひょー^^

フリーでこのレベル。
この店は何度か入ったが、ビジュアルレベルは高いと思う。


話を振ってきたが、一問一答形式みたいになりぐだぐだ状態。
これ以上話は広がらないなと判断し、嬢を引き寄せキスをする。
「んっ…」
やっぱり可愛い子とキスするのは最高だわ^^
互いの舌を絡ませる熱いキス。
おっぱいをもみもみ。
我慢できない、服を脱がせて直接おっぱいを拝みたい。
脱がす。
うわぁ~かわいいおっぱいだね~^^
いっぱいぺろぺろしてあげるよ^^
「ぁっ…」
可愛らしい吐息をはく。
大げさにあんあん泣く嬢がいるけど、こういう恥らいがある方が個人的には好みだ。


「下脱いで?」と言われたのでセルフ脱衣。
嬢も自分でスカートを下ろしパンツを脱ぐ(うわーん脱がしたかったよー><)。
愚息を拭いてフェラを始める。
正直テクはそんなになかった。
だが、数日抜いてなかったし、可愛い子にフェラされているというのもあって精神的には十分満足だった。
と思っていると、ボーイがこっちをガン見してきた。
巡回が激しい店は結構あるしこの店も類に漏れないが、ここまでガン見する店はあまりない。
普通に座っている俺と横に四つんばいになっている嬢で本番行為をしているようには絶対見えないし、頭を押さえつけている訳でもないなどすぐに禁止行為をしていないとわかるはずなのに、何故そこまでジッと見てくるのか…
気分を入れ替えるため、手マンをする。
アナルもさわさわ。
おしりをもみもみ。
可愛い子の恥ずかしい部分を制覇したよ^^
うぅ、そろそろイキそうだ。
「イクよ!!!」
ドピュドピュッ!!!


「ふぅ、結構時間が余ったな…」とお茶を飲みながら思う。
嬢が名刺を書いて戻ってきたら、「飲み物おかわりする?」と聞いてきて気が利く子だなと感心した。
それをイッキに飲み干したら嬢が笑ってくれた。
それで打ち解けたのか、最初はぐだぐだだったのに残りの10分くらいは結構話が盛り上がった。
もう少し話したかったが、時間が来たのでお別れ。
歌舞伎町を後にした。


評価:★★★★☆(4)
新人みたいだったのでぎこちないところはあったが、今後に期待。


追記:この系列店は、携帯のHP画面と名刺を提示することで結構安く遊べます。
   ただ、名刺は常に持っているわけではないのが困りますね(今回もそうでしたし)。
   まあ、携帯画面だけでもそこそこ安くはなりますが。
1349689304895.jpg


16
Category: ピンサロ   Tags: ---

府中 「Oh!ラブシック」 ピンサロ

めっきり秋めいて来た。
食欲の秋、読書の秋、性欲の秋。
皆さんの秋は何ですか?


【店名】Oh!ラブシック
【地域】府中
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】http://oh-love-sick.com/top.html


府中駅と府中本町駅の間にあるサランビルの5Fに位置する店。
ちなみに、3Fにはココガールというピンサロ店がある。
エレベーターで2Fにあるカラオケ店に向かうJCらしき2人組みと一緒になった。
彼女らはエロいことをしに店に向かう俺のことを何て思ったのだろうか。


店員の対応は普通だ。
「いらっしゃいませ~、ご指名は?」
「フリーで」
「すぐにご案内です」


赤い色のフラットシート。
左側の壁際に微妙な隙間というか、穴があるのが気になる。
嬢が来る。
ギャルで美人でもブスでもない普通の子だ。


挨拶もそこそこにキス。
女の子の唇柔らかいなぁ^^
貪るように嬢の口を味わう。
キスをしながらおっぱいを触ると嬢が股間に手を延ばしてくる。
ムクムクムク。
しばらくの間互いに服の上から愛撫をする。
「上にのっていい?」と嬢。
断る理由がない。
ここでようやく嬢の服を開放。
おっぱいをしゃぶり尽くす。
嬢が腰を動かしてくる。
尻に手を当て俺も腰を動かす。
傍目から見ると、おっぱいに吸い付きながら対面座位しているように見えるこの光景。
擬似SEXしているような感覚に陥った。


攻守交代。
「私おっぱい好きなの」
乳首を音を立てながら激しく愛撫してくる。
「んぁぁあああ、ああ、気持ちいい…」
「本当?よかったぁ(*´∀`*)」と嬉しそう。
一通り舐めると、愚息をフキフキ。
タマ舐めと裏スジ口撃で焦らしてくる。
我慢のボルテージは限界だ。
この最高のタイミングで咥えてくる。
音をジュポジュポ立てるフェラマジ気持ちいい…
このままだと即イッてしまう。
嬢にゆっくり攻めてもらうよう頼む。
「ここは天国やわ…」
そういえばまだ嬢のマ○コを舐めていない。
69に移る。
この嬢、グイグイとアソコを顔に押し付けてくる。
息もできないほどの顔面騎乗位。
マ○コは無臭だけどちょっとしょっぱかった。
アナル舐め貴公子の異名をもつ俺はアナルも舐め尽くす。
もう限界だ。
俺は果てた。


帰り際、店の外のフロアにおっさんの客がいた為、ドアの前でキスしてお別れ。
いなかったらエレベーターが来るまでキスしまくってたのになぁとちょっと残念に思ってしまった。


評価:★★★★☆(4)


s_P1000002(1).jpg





27
Category: ピンサロ   Tags: ---

穴場?調布のピンサロレポート

現代は情報化社会。
大抵の風俗店は自店のHPを持っているし、飛田新地に代表される裏風俗や海外の風俗まで簡単に情報が手に入る。
だけれど、インターネットが情報の全てを扱っているわけではない。
マイナーで情報が少なかったり、古くて参考にならない情報しかない風俗もある。
今回はそんな風俗をレポしようと思う。


調布の風俗。
ネットで検索してもあまり情報は出てこない。
風俗店は存在しているが、HPも持たず地元で細々とやっているようだ。


調布にたどり着く。
最近、京王線の地下化が完了したが、地上の整理はまだついていない。
東口?のジーンズメイトがある方に出て、パルコと逆側の方に歩いていくと左手側に百店街という飲み屋街がある。
百店街にはいくつかのピンサロ店とガールズバーがある。
この百店街、歩くともの凄い場末臭が漂っている。
まず目に入ったのは「シャネル倶楽部」というピンサロ店だが、店が潰れたのか開いているのかよくわからない外観(多分潰れてはないと思うが)。
次に「ミュー」というピンサロ店があるのだが、不況からか「フェアリー」という姉妹店と統合したようで開いていない。
そして中ほどに「パフィー」、一番奥のオリジン弁当があるビルの5Fに「フェアリー」がある。
調布のピンサロ店は今現在3(2)店あるようだ。


選択肢は「フェアリー」と「パフィー」の2つ。
俺は前者を選んだ。
なぜなら、正式名称は「学園天国 フェアリー」で名前的にこっちの方が若くてかわいい子がいそうだと思ったからだ。
エレベーターで5Fに上がり、店に入る。
誰もいない。
カウンターのところで少々待つも店員が来ない。
とりあえず写真を見る。
出勤中は3名。
「この3人はちょっとないな…」
幸い店員はいなかったので、このままフェードアウトしてしまった。
ちなみに、10~15人くらい在籍していたが、普通の子もちらほらいたので再訪してみるのはアリだと思った。


というわけで、「パフィー」に突撃してきた。


【店名】パフィー
【地域】調布
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】なし(http://www.chofu-puffy.com/top/)←後日できたみたいです。


階段を上がると、愛想のない店員に応対される。
「すぐに入れる子は?」と聞くも「写真見学は行っていません」と会話になっていない/(^o^)\
どうでもよくなったのでフリーで入り6000円を支払う(18:00~20:00までは5000円でそれ以降は6000円です)。
「コーラと※△■のどっちがいいですか?」と聞き取れなかったが、コーラで構わないのでコーラにする。
席は狭くて、二人座るのが一杯一杯だ。
とりあえずぼーっとしていると、隣の客に太め(アウトー!)の嬢が来て不安になる。
百店街もこの店も場末臭が漂っているのでおばさんが来ても不思議ではない雰囲気満々。
「久々に4,50代と勝負か?(指ポキポキ)」と腹をくくると、

「こんばんは~」

あれ(゜゜)?
案外普通の嬢がやってきた。
20代半ばの嬢で、同年代ということもあってか話が盛り上がり10分くらい話し込んでしまう。
「そろそろ始めよっか」と促してきたので下だけ脱ぐ(嬢は全裸になる)。
単調な攻めではあったが、フェラはそこそこ上手かった。
手マンをしたら「ぁぁん…ふぁ…ぁ…」といい感じに鳴いてくれる。
最後は嬢の口の中でフィニッシュ!


長年やっていけてるのは、地元に愛されているからだろう。
調布のピンサロ、悪くなかった。


評価:★★★☆☆(3)
いつかまた来ようかな。


X13Egcts3CtRQDx_1351325248.jpg


01
Category: ピンサロ   Tags: ---

Halloween Event in 吉祥寺

Trick or Treat???


【店名】GIRLS GIRLS GIRLS
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://girls-girls-girls-g3.com/top.html


世の中ディズニーに代表されるようにハロウィン一色でしたが、そんなリア充の祭典に私は顔を出せません。
なので、ピンサロのハロウィンで遊んできました。


この店は、吉祥寺(リア充の街)駅北口に出てヨドバシを目指し、三菱UFJ信託銀行のATMと一風堂というラーメン屋の間を右に曲がると30mほどで見えます。
階段を降り、受付です。
店員さんの接客はとても気持ちがいいもので、あなたを指名したいと言いたくなるほどです。嘘です。
今回は、巨乳嬢と遊ぶことにしました。
流石は吉祥寺といったところでしょうが、待合室もオシャレ感満載です。
雑誌なんかもあるので、多少の暇つぶしはできると思います。


プレイフロアは、長方形のフラットシートです。
可もなく不可もなくといった広さでしょう。


ちょこんと座って待っていると、今回お相手してくれる嬢がやってきました。
ムチムチって感じでたまりません。
イベントでメイド服を着ていましたが、いいカンジです。
私の好きなAV女優、吉永ゆりあ(←マイナーすぎ)のメイド姿を彷彿とさせます。


挨拶もそこそこにキスの嵐です。
かなり濃厚なキスで、キスだけで完全硬度化してしまいました。
そのまま耳、首へ攻められます。
「んん?気持ちいいんだ?w」って、そりゃ気持ちいいに決まってますw
乳首もぺろぺろ。
しかし、私のS魂も負けてはいません。
「メイドはご主人さまのペットなんだよ!!!」と言わんばかりにメイド服を剥ぎ取り(正直メイド萌えはあまりしないので)巨大おっぱいを堪能します。
まずはパフパフです。
胸に顔をうずめます。あー生きててよかった^^
窒息寸前まで楽しみ、今度は乳首を攻め立てます。
「私は赤ちゃん、嬢のおっぱいを枯れるがごとくちゅーちゅーちまちゅ。」

失礼、私はまだまだ嬢の御奉仕に対するご褒美を与えなければなりません。
パンツを脱がしてクンニです。
ペロペロペロジュルジュル…
「無臭まんこおいしいよ^^」
「アナルにもご褒美与えなくちゃね^^」
ペロペログリグリグリ…
「そんなに悶えちゃってこの変態メス豚メイドが…」
「なんかもの欲しそうな顔してんな、じゃあたっぷりしゃぶれよこのド変態が。」


メイドは淫乱。
手を使わない御奉仕フェラ。
ジュポジュポジュポ…
いやらしい音が響き渡る。
更に、ご主人様のアナルにも御奉仕するメイド。
ドリル舐めをし、舌を奥にまで伸ばしてくる。
俺、脳みそヒート。
快感が我慢できない。
大量の白濁液をメイドの口に発射!!!


Halloweenということでお菓子もらいました。
aWLUtktIHEHp7cJ_1351704792.jpg

JewpC4Zn2lkOPA5_1351704842.jpg


家に帰って開けたらクッキー割れてました(´;ω;`)
まあ味に変わりはないので別にいいんですけどね。
Happy Halloween!!!


評価:★★★★☆(4)
今回ですます調で書いてみましたが、難しいですねw
最後ちょびっとだけいつもの文体に戻ってしまってますし。
これから試行錯誤です。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
