地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 裏風俗   Tags: ---

神奈川・武蔵新城の裏風俗の調査

神奈川の裏風俗の情報を調べていると、武蔵新城に本サロがあるという情報を入手した。
情報元によると、還暦を過ぎているのでは?と思われるババアが出てきたりと激ヤバなスポットではあるらしいのだが…
ババアとの対戦でショックのあまり腹上死する危険性もあるが、こういう妖しいスポットを開拓したいというフロンティア精神も最近芽生えつつある。
武蔵新城に行ってみることにした。


そもそも武蔵新城ってどこだよって話だが、神奈川県川崎市中原区上新城二丁目11-1にあるJR南武線の駅だ。
溝の口の隣の駅と言ったらわかる人もいるかと思う(わからん人は自分で調べてください)。


ということで、4月某日に武蔵新城にやってきた。
人の乗降が激しい駅で、降りると結構発展している。
でかいアーケードなんかもあって、生活するには大変便利そうな街である。


目的地の店の場所などはあまり調べてこなかったので、とりあえず駅の周辺をぶらぶらする。
うーん、それらしき店が見当たらないなぁ。
アーケードの脇道に、中国人のマッサージ屋さんはいたが、本サロらしき店はない。
ちょっと範囲を広げてみて駅から半径300メートルほどをくまなく歩いたが、それらしき店は無かった。
そろそろ電車がやばいなぁ。
仕方が無いので、撤退することにした。


後日。
ネット上の大規模捜査により、店の場所は大体把握した。
あー、あそこら辺前回通った時に何も看板なかったような記憶があるなぁ。
追い討ちをかけるように「閉店した?」みたいな情報も入手したし。
期待が望まれないまま南武線に乗り込み、武蔵新城に向かう。


店の名前は「モンロー」だ(マリリンか)。
北口方面へと降り、右手へと進む。
1分少々で店には着くはずだ。
そろそろ着くかな?
…あー、これは潰れてますね。
外観がもろ廃屋ですし。
ご愁傷様です。


調査結果:ご臨終されました。






…と、今回はここで終わらない。
ババア相手にも勃つよう5日ほどのオナ禁してきたので、ムラムラしているのだ。
川崎まで行くのが面倒だったので、アーケード脇の中華女相手に抜いてもらうことにした。
と言っても、どこまでできるのかはわからない。
高い金を払った挙句、セックスはおろかフェラも抜きすらありませんでしたは勘弁だ。
なので、マッサージなしにして、最初は手とかの安いサービスで気分が良くなったら追加で基盤とか交渉してみよう。


という訳で、中華女に近づいてみる。
目を合わすと「オニイサンマサージサンゼンエン」
どこも3000円が相場だよなぁ。
まあ、大抵は3000円だけで済まないのだが。
「エッチなことはできるの?」
「デキルヨ」
「エッチなことって何?」
「エッチナコトダヨ」
くそ、具体的に言えよ。
「(空中で右手を上下させながら)手ではできる?」
「ダイジョーブ」
「マッサージいらないからエッチなことだけでもいい?」
「エー…」
「お願い」
「ワカッタ、イイヨ」
「3000円しかないよ?(10000円は鞄に隠してる)」
「ダイジョーブ」
ということで交渉成立。
近くの雑居ビルへと入る。


店内へと入ると、中国マッサージ店なのに演歌が流れていた。日本人の心がわかるのか?
部屋に入って3000円払うと、服を脱いで待っててと言われる。
全裸になって待機。
30秒ほどで戻ってきたら「ウエハヌガナクテイイヨw」と笑われた。すいません。


早速ちんこをマッサージされる。
オイルマッサージ用のオイルをちんこに塗られしこしこ。
「キモチイイ?」
「気持ちいいよ」なんて普通のやりとり。
褒めたらサービスよくなるかなと思って「美人だね」とか「セクシー」と言って褒めたら、恥ずかしそうにしながらも嬉しそうだった。
実際は、普通の30代のおばさんだったけど。


服の上から胸を触るがお咎めなし。
尻や股までさぐる。
女は笑っている。
おお、やっぱりさっきの褒めまくり作戦が効いたんだな。
調子に乗って直に乳首まで触ったら「コラ!w」と若干怒られた。すいません。


このまま手で十分だったが、一応上のオプションも聞いてみる。
でも、特に基盤とかはしていないみたいだ。
なので、そのままおっぱいと尻を触りながら手で発射。
どこか作業間もあったが、それは仕方がないか。
夜にどうしてもムラムラしたら選択肢には上がるが、積極的には利用したくないな、と思いながら帰路に着く。


調査結果:オチンチンノマサージサンゼンエン




 

Comments

Edit
武蔵新城、元住吉あたりはよく行くんですが
本サロなんて前にあったんですね。
本厚木あたりも探検してみて下さい。
Edit
> 300ZXTTさん

本厚木はつい先日行って来ました。
中々面白いところでした。
Edit
はじめまして!
昔、小杉で働いていて帰りが朝方に原付でだったんですが、モンローたまーにお世話になってました。
中身は普通のピンサロだったように思います!
良く、あんな大通りに大胆にやってるな…笑
と思ってました。
多分なんですが、営業時間深夜な気がします。
Edit
> ポンさん

情報ありがとうございます。
某サイトにはSPありと書いてあったので、てっきり本サロかと思いました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
