地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「ナンバーワン」 オナクラ

桐谷美玲のまんこ舐めたい。


【店名】No.1
【地域】横浜・曙町
【業種】オナクラ
【費用】2480円
【HP】http://h-no1.jp/


さて、気持ち悪い書き出しはともかく、早速本題に入ろう(書き出しどうやって書くか毎回困ってます)。
最近、諸事情により金欠気味なので、安い風俗に行ってきたというわけだ。
金欠気味なので、当然指名料は払わ(え)ない。
1000円すらケチる貧乏です;;


アベノミクスの恩恵を受けない貧民が押し寄せているのか混んでいて、15分くらい待ってからご対面。
THE・普通。
こういう風俗ブログで普通って表現は好ましくないのかもしれないが、私服を着てそこらを歩いていれば風俗嬢なんてわからないような子なので、普通でも仕方がない。


部屋に入ってお喋りをするが、親しみやすい感じではある。
だが、結構ガードが固く、軽くでも触れないよう距離を置いたり、パンチラしないよう終始気を使っているような感じだった。
まあ、こんな値段だし、ライト風俗だし、一応ルールでそういうことをしてはいけないので別に気にはならないが、女の子によっては緩いので「あの子は○○させてくれた」とか文句を言う人間はいそうである。


時間がないので、早速脱ぐ。
ベッドに仰向けになるよう指示され、俺の脚の間に女の子が座る。
うーむ、触れないよう徹底しているな。
一応M字開脚をしているのだが、キャミソールの裾でパンツは上手く隠しており、見えるか見えないかの微妙なライン。
ムラムラさせて、500円のパンチラオプションをさせようってか?
ふふ、その手には乗らないぜ(君が美人だったら払ってたかもしれない)。


最初は、普通にしっこしこ。
大人ちんちんになったら、ローションつけてしっこしこ。
「おっきいねー、形もいいね!」
そうか、そんなにかっこいいちんこか。
別に褒めてもらったところで舐めてもらえるってわけでもないのでどうでもいい。


しばらくしっこしこされるが、どうも気分が乗らない。
やっぱり乳首を弄ってもらったり、何かしらのプラスαをしないと駄目だ。
とりあえず
「言葉責めしてくれない?」と言ったら、
「私、言葉責めだけはできないんだー」
マジですか。
他の全てのオプションはOKだったが、言葉責めだけはできない子だった。
がっかりすると、
「じゃあ四つんばいになって!」
四つんばいになると、鏡に情けない姿で女の子にしっこしこされている俺の姿が。
「うわー、お尻の穴がひくひくしているよw」
なんだ、言葉責めできんじゃん。
しかし、問題があった。
恥ずかしくない。
女の子の前で犬の格好しても恥ずかしいという気持ちにならないのだ。
過去にそういう格好して肛門の中に指を突っ込まれ前立腺をほじくられたりして慣れているからか、今更「恥」という概念が起きてこない。
うーむ。
よし、じゃあ今度はオナニーでも見せに来ようではないか。
そもそも、オナクラはオナニーを女の子に見て貰うってのが原点だったはず。
女の子の前で全裸でちんこ扱いている姿を見せて「僕のオナニー見てください!」って叫んで、「変態」って言われながら身体中を脚蹴りされて、更にちんこを踏んづけてもらって「ハァハァ言ってる…気持ち悪いんだよ!」って上から見下しながら言ってもらって、ちんこだけじゃなくて乳首やアナルを弄る姿も見せて、最後に「僕の射精するところ見ててください!」なんてやったら興奮するに違いない。
これで興奮できなかったら…
あ、脱線しましたが、四つんばいで射精しました。きもちよかったです。


評価:★★★☆☆(3)
桐谷美玲に手コキしてもらったら死ぬほど興奮すると思う。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
