地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ぼやき   Tags: ---

注意喚起!

年度末ってことで、警察の取り締まりが強化されています。
皆さん、気をつけて下さい!


あ、風俗ブログですが、ここでいう取締りって風俗のガサじゃなくて交通違反のことです。
今日、スクーターで警察に捕まったお姉ちゃんを見かけたので。
年度末は、ノルマ達成のため、普段は見逃してくれることでも捕まえるらしいです。
反則金取られたら、風俗1回分とかになりますからね。
これは貴重です!
っていうか、風俗のガサは気をつけようがないですね。
遊びにいかないくらいしか対策ないですが、そんなの無理ですし。
まあ、仮にガサにあっても、18歳未満が相手だったとかじゃない限り事情聴取くらいで済みますが…


今回はこれだけ!(あっさり)




 

Comments

Edit
そのとーりです!


が、すでに違反で捕まりました(T^T)
反則金6000円なり~!

むだな出費にガッカリです!!
Edit
> たしかにさん

それはお気の毒でしたね。
隠れてコソコソ取り締まる警察にはうんざりです。
Edit面白い日記発見^^
今住んでる所が青梅なんで
色々見させてもらいました

小作の交番前の怪しいキャッチに経験あります
若い頃は新宿にお風呂に入り遠征したのですが
最近は面倒だし、何かのついで無いと行って無い

吉祥寺のお風呂屋さんも気に成ってますが
顔が一切見えないので、とほほです
Edit
>さくぞうさん

> 小作の交番前の怪しいキャッチに経験あります
それはチャイエスですか?

青梅住みだと、新宿や吉祥寺は遠いですね。
一番近いソープは、八王子でしょうか。
八王子は一応HPに顔だしてますが…

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
