地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: オナニー   Tags: ---

オナ禁

オナ禁。数年前に流行った一種の宗教だ。
オナ禁とはオナニー禁止の略で、オナ禁をすることにより様々な効果が得られるとされる。
例えば、肌が綺麗になる、睡眠時間が少なくなる、男らしくなる、頭が冴える、女の子にモテるようになる等々。
「風俗狂い」なんて題を付けているから今更オナ禁をしようとは思わないが、3,4年ほど前に俺が実践した体験記を記そうと思う。


当時(今も)オナニーや風俗の虜になっていた俺。
オナ禁効果を耳にし魅力を感じるも、性の快楽を禁じることには抵抗があった。
性欲は3大欲求の一つ。
短期的には、理性的行動が寝食も忘れるほど打ち込めることもある。
だが、長期的にはどうだろうか?
睡眠と食事は長期間取らなかったら死んでしまうから数日が限界。
性欲も死にはしないものの本能に近い行動だから、長期間理性で抑えるのも限界があるだろう。
やはりオナ禁は無理なんではないだろうか…



俺にはコンプレックスがあった。
思春期から増え始めたニキビで汚い肌、お世辞にも整っているとは言えない顔、他にも数え切れないくらいだ。
それがオナ禁によって改善できる、長年苦しんだことから開放される。



悩んだ。
苦悩した。
コンプレックスを引きずったまま快楽の道を走るか、それとも自分を変えるか。







………







そして決意した。

















「オナ禁しよう」




















始めの3週間くらいは、3日我慢するのが精一杯だった。
毎日しこっていたから当然っちゃ当然だ。

だが、次第に1週間くらいは我慢できるようになる。
1週間我慢できるようになると、そこからは相当楽になる。
2,3週間オナニーしないのはすぐのことになった。
この時点で3ヶ月ほど経っていたが、肌は綺麗にはなってなかったし、エネルギーがみなぎっているとも感じてはいなかった。

しかし、30日の壁は厚かった。
どうしても、3週間ほどで我慢できなくなるのだ。
効果を実感するには、この壁を乗り越えるしかないと感じた俺は、最終目標を30日と設定した。

正直かなり辛かった。
常にムラムラしてエロイことばかり考えていた。
たまにエッチなサイトを見て暴発することもあった。
だが、その先に見える栄光を夢みてひたすら耐えた。
そしてついに!30日のオナ禁を達成した!およそ半年ほどだった。

少々プロジェクトX風になってしまったwww
効果のほどを言うと、正直俺には何もなかった。肌は綺麗になってないし、顔立ちに変化があった訳でもない。
むしろ、常にムラムラしてエッチなことを考えていたから時間を無駄にしたほどだ。

「オナ禁、やはりこれは宗教だったんだな。科学的に解明されたわけじゃないし…」
と思いながら半年ぶりに風俗行ったら、遅漏気味なのが治っていた。
ピンサロで十数分、もしくはイけなかったのが、数分でイけるようになっていた。


まとめ:オナニーのしすぎで女の子相手だと射精できない人はオナ禁してみるのも良し!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
