地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 裏風俗   Tags: ---

栃木・小山の本サロの調査

栃木県小山市。
栃木県の南部にあり、人口は約16万人で、栃木県第2位の都市である。
ちなみに、読み方は“こやま”ではなく“おやま”と読む。
小山市と言えば“小山ゆうえんち”が有名なのだが、2005年にあえなく閉園。
他に何か名物はないかと言うと、表立って言える名物はない。
しかし、表あれば裏がある。
小山市の裏の名物と言えば、本サロだ。
北関東流の本サロはほとんど壊滅状態なのだが、小山の本サロは今現在もおおっぴらに営業しているらしい。
ということで、“大人の”ゆうえんちに遊びに行くことにした。


小山への行き方は、新幹線を使うのが一番手っ取り早い。
まあ、今回は古河の裏風俗を調査(→これです)した後に寄ったので、普通に在来線で行ったのだが。


chKPIDtIfFzGwUj1390643128_1390643143.jpg
着いた。


本サロの場所は、本郷町というところにあるらしい。
なので、西口を出て北へと進む。
7,8分くらい歩いていると、やたらと輝くネオン群が見えてきた。
やった!着いたぞ!
よし、ちゃんと営業しているな。
古河の風俗がやっていなかったということもあってか、一際感動が大きくなる。
それにしても、道路を挟んで両側に輝くこのネオン群は正に圧巻の一言。
とりあえず、一番手前の有名店で交渉することに。

「どれくらい待ちますか?」

「待たないですぐ行けますよ」

人気店で結構待つこともあるようだから運がいい。
ということで、この店で遊ぶ。
料金を支払い、システムやら聞いて奥へと案内。
料金は10500円だったが、4月に消費税が上がったらその分上乗せされるのかな?
シートに向かう途中で女の子の待機所の横を通ったが、暗くてよく顔がわからなかった。


1畳に満たないフラットなタイプのシートでしばし待つ。
この店のシステムは、女の子が2人交互にやってきてフェラしてくれて、気に入った方とセックスするという方式。
要するに、顔見せシステムってことだ。
しばらくすると、女の子がやってきた。


1人目:20代半ば~後半。若いころは可愛い系だが、現在はその中に綺麗さも入った感じ。
ルックスは中々だ。
だが、愛想はあんま良くない。
軽く挨拶して早速下半身を露出する。
ちんこふきふき。
ゴム着けてフェラ。
うーん、テクは普通かな。
服の上からおっぱいを揉ませて頂く。
2,3分したところで終了。
パンツ穿いて待っててと言われて、2人目を待つことに。


2人目:20くらい。背が高く、茶髪のショートカット。
ルックスは、1人目の方がいいな。
しかし、この子は愛想がいい。
この子の方が楽しいセックスにはなりそうだ。
…と思ったが、サービスに入ると疑念が。
というのも、フェラを10秒くらいしかしてくれなかったからだ。
「へ?もう終わり?」
これはあまりに短すぎる。
生殺し(ゴム着けてましたけど。そういう問題じゃない?)にすらならない。
最初だけ良くして、後で本性を出すタイプか?

「後でボーイさんがくるからその時にどっちか選んでね」と告げて女は去る。

…どっちにしよう。
少々考える。
1人目は、愛想良くない。
2人目は、可愛くないが、愛想はいい。でも、サービスは手抜き?だった。
…なんか想像してたのと違う。
「どっちにすればいいんだうわあああああああああああああああああ」ってもの凄く悩むと来る前は思っていた。
でも、今はどっちを選んでも楽しいセックスにはならないと思っている自分がいる。
なんかもうどっちでもいいな。
ということで1人目にすることに。


待っていると、話相手のヘルプの女の子がやってきた。
めっちゃ可愛い。
ていうか、この子とセックスしたいんですけど…
5分くらい話したところで1人目の女が来たので、ヘルプの子は帰っていった…帰らないで…


ヘルプの子に恋をしたため、ますますやる気がなくなってしまった。
なんか書くのも面倒になってきたな。
以下、概要

キスやおっぱい舐めたとき「あんま舐めんな」感が出ていた。
お腹見たら妊娠していた形跡があった。フェラした時に脱がないからわかんないよね。
まんこの締まりは子供を産んだからかあんまよくなかった。




nQwMCpYh2o0ypEL1390643163_1390643186.jpg
お土産にくれました。サンガリア…


今回の旅は敗北だったな。
ヘルプの子もサービスに入ったら適当な可能性もあったが、それでもやっぱり可愛かったからこの子とセックスしたかった。
今度来る機会があったら、別の店に入ろう。
帰りは新幹線で帰…らなかった。
だって、新幹線高いですし。
鈍行も空いてたから普通に座れましたし。


調査結果:本サロにサービスを求めてはいけない。




 

Comments

Editはじめまして
ヘルプの子はお話専門要員なんですかね?
Edit
>ぢんさん

はじめまして。
ヘルプの子もセックス要員ですよ。
Edit小山は安全地帯
小山の本サロは大家と銀行が警察に圧力をかけているから野放しなんだって。
そのお店の家賃は100万円Over!! 大家さんは同じ建物の2階の端に住んでるよ。家賃のほとんどは銀行に持って行かれるんだ。他の建物も田舎では考えられないほどの高額の家賃なんだ。大家は街の実力者だから警察に圧力かけるぐらい何でもないよ。
不法入国の外国人の本番店が路上で客引きしていても警察は手を出せないのはそのためなんだね。

でも、小山市民は非常に迷惑しています!!

これ以上一部の大家と銀行の犠牲になるのはまっぴらです!!
Edit
>小山市民さん

へぇ、そんな事情があったんですね。
住民の方からすれば確かに迷惑ですよね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
