地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ピンサロ   Tags: ---

性なる夜 Vol.2 ~高円寺・Kira Kira(キラキラ)編~

前回のあらすじ

読者の皆様「うわ…jimmyの脳内気持ちわりぃ…」


さて、クリスマスからそろそろ3週間。
レポするには今更感があるが、まだ駅前にイルミネーションが輝いている駅もあるし多少遅くても大丈夫だろう。
次にレポする予定の風俗なんて行ってからすでに一ヶ月近く経ってるし、ちょっと前に書いた調布のレポなんて半年経ってからだし。
どれだけ時間が経ってようが気にしていないjimmyです。


去年のクリスマスイブの前は3連休。
クリスマスイブの前日は天皇誕生日ということもあってか、クリスマスイベントをやっている店も少なからずあった。
わざわざ平日に行くより休日に遊びに行った方が賢明という気もするが、23日にクリスマスイベントを開催し、かつ割引券をくれる店をピックアップするのが面倒だったため、24日に行くことにした。24日ならほぼ全ての店でイベントをやっているし。
で、その中で割引券をくれる店を探していたら高円寺のKira Kiraが該当したので行くことに。


この店は高円寺の南口から徒歩2分くらいの場所にあるのだが、斜め向かいにOKスーパーがあったりと人通りが結構多い場所に店を構えている。
そのため入るのには躊躇されるが、北口のピンサロ通りよりはマシなので(あそこら辺のは通っただけで恥ずかしい…)スッと階段を登って入店。
気の弱そうなボーイさんに「指名はありますか?」と聞かれたので、安全牌と思われる嬢を指名しておく。
「生理だから下の攻めは止めてください」
言われてから気が付いたが、パネルにイチゴのマークが付いていたな。まあ、いいや。
1時間ほど待つので外をブラブラ。
ケンタッキーの前には20人ほどの行列が。
一年で唯一忙しいということもあってか大盛況ですね。


店に戻り、予定時間より15分ほど遅れて席に案内。
コートやらかけていると「メリークリスマス!」
女の子登場。
おお!パネルより可愛いじゃん!
プロフィールにはAKBの4位の人に似てると書いてあったが、AKBだったら個人的にはむしろ中西里菜似だと思った。


「久しぶりだね~」と嬢。
…?
あのー、初めてですよね?
その旨を伝えると、「あれ?ボーイさんがリピートのお客さんって言ってたけど…?」
どういうことやねん。
とりあえず話して誤解は解いたが…
やっぱり多くの客を相手にするから顔をいちいち覚えてられないんだろう。
ていうか、こんな会話書いたらオレが誰だか一発で嬢に特定されるな。
まあ、こんなブログ見ないだろうし、ばれても一期一会主義者でもう会わないから問題ないだろう(←クズ)。


この子、身体の密着の仕方が上手い。
肩からもたれかかってきて、俺の(貧弱な;;)胸板に頭をスリスリ。
この頭のスリスリ具合、まるで猫のよう。猫飼ったことないですけど。
目線を下ろすと、滝川クリステルのような左斜め45度の角度からの愛くるしい笑顔。
いやー、この角度は可愛さが倍増ですね。
そして、綺麗な髪から漂ってくるシャンプーの香り…
この段階ですでに勃起していた。


服を脱がす時も頭をスリスリさせながらシャツのボタンを外したりと常に密着。
もう脳汁がドバドバ出てデレデレ状態。元から変な顔が更に変な顔になっていく。
ズボンを脱がしパンツに手をかけると・・・チラッ。
おちんちんの先だけ露出される。
やだ///恥ずかしい///
そして、そのまま先っちょをパクリ。
即尺ですね。
どっかの記事で書いたが、個人的には即尺させるなら出禁レベルの1週間洗わないくらい徹底的に汚くしたちんぽをしゃぶらせたいので、通常ちんぽを即尺されても基本的に嬉しいとかない。
強いて言えば、拭かない分プレイ時間が多く取れるところがいいくらいだろう。


先っちょをチュパチュパ。
くそ、もどかしい。
「あまり焦らさないで…」
「んん~?」
「我慢できないんです…」
「我慢できないの~?」
俺は我慢することが嫌いなのだ。
パンツを脱がしてもらい、深くストローク。
うぅ><中々のテクの持ち主だ><


「乳首は感じる?」
はい。ていうか、全身性感帯です。
乳首ぺろぺろマジ気持ちいい…
こっちもぺろぺろしたい…
サンタさんの服を脱がすと…うっひょおおおおおおおお^^^^^^^^^
ボン・キュッ・ボンではないが、スラッとした身体にそこそこ膨らんだおっぱいでスタイルは中々。
おっぱいもとろける柔らかさで、このおっぱいに挟まれて死にたいくらい。
乳首を舐めると少々喘ぎ声が演技臭いのが唯一の難点か。


横向き体制の69に。
パンツをお尻に食い込ませてお尻ちゅぱちゅぱ。
まるで餅のような感触でお正月を1週間先取り。
そういえば今年餅食わなかったな。俺の台所事情なんてどうでもいいですね。
タマタマとアナルの間がやばいと伝えるとべろべろ。
どうして蟻の門渡りはこんなにも気持ちいいのか。


普通の体勢に戻りパイズリをおねだり。
ああ><腰が勝手に動いちゃうよ><
そうこうしている内に5分前のコールが。
実は、10分前からひたすら我慢していてもう限界なのだ(さっき我慢嫌いって書いた癖に)。
ラストスパートフェラでお口にホワイトクリスマス!(←意味不明)


終わったあとは、北口のピンサロ通りの先にある田ぶしというラーメン屋でメシを食う。


F4CDQ8HJzsiJV7i1389603001_1389603019.jpg


R3m1pzHIiEM2vsT1389602912_1389602929.jpg


この店結構美味いですね。
大盛りも無料だし、いい店見つけましたわ。


評価:★★★★☆(4)
甘え上手の愛嬌良し。
個性的なキャラクターの女の子だった。


3SVTaY7XvA3UinG1389602956_1389602982.jpg




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
