地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: ピンサロ   Tags: ---

調布 「学園天国フェアリー」 ピンサロ

アクセス解析をすると、「調布 フェアリー」と検索し、このブログにやって来られる方がいる。
Yahoo!やGoogleで検索すると、確かにこのブログが上位に表示されている。
しかし、「調布 フェアリー」でたどり着く記事はパフィーの体験談で、フェアリーについてはちょびっとしか触れていない。
もしかしたら「何だよ!フェアリーの体験談じゃないのかよ!ふざけんな!」と思われた方もいるのかもしれない。
なので、今回はフェアリーの体験談を書いてちゃんとこの記事にたどり着いてもらおうということである(SEOとかよくわからないので書いたところで上位に表示されるかはわかりませんが…)。


体験談の前に最近の情勢として、フェアリーがぶっ潰れた説がある。
今年の夏と秋に訪れた時にいずれも扉が閉まっていたのだ。
ネットにも、日ピンでフェアリーがOut of serviceの欄に入っているし、2ちゃんのこのスレ(http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/club/1267172188/l50)の>>542-543にも閉店?と書かれている。


…だが、なんとなく引っかかる。
扉に「閉店しました」みたいな張り紙が貼っていなかったし、姉妹店だったMYUにはテナント募集の掲示がしてあったので、閉店したならビルの看板にその掲示があってもおかしくはないはずだ。
だが、ビルの看板は変わらず「学園天国フェアリー」というピンクの看板のまま。
…思い返してみる。
そういえば、フェアリーには土日に行ったような記憶がある。
土日にはやってなく、平日にはやっているのではないだろうか。
しかし、ピンサロというサービス業で土日にやらないなんてことはありえるのだろうか。
普通に考えればそうだろう。
だが、この店はかつて訪れた際にカウンターに誰もいなかったような店で普通ではないのだ。
…確かめるしかない。


ということで、2013年11月某日の月曜に調布にやってきた。
わざわざ月曜にしたのは、ハーレム倶楽部が月曜にやっていない説が俺の中であるから、それもついでに確認するためだ。
まずハーレム倶楽部だが、やっぱり月曜は開いていなかった。
疑惑がまず一つ解消された。
ついでに、パフィーは月曜は何故か15:00~OPENと開店時間を3時間早めている。
そして、フェアリーのあるビルのエレベーターに乗って、5階のボタンを押す。
果たして営業しているのだろうか…
ピンポーン
エレベーターが開くと、目に飛び込んできたのは開いている店の扉だ。
やった!やっぱりフェアリーは営業しているんだ!
俺の平日OPEN説はやはり正しかったようだ(ていうか土日にやらないってどうなんよ…)。
よし、じゃあ確認できたから帰るか。
…え?
フェアリーの体験だろ?何で帰るんだよ。営業しているかどうかだけじゃなくちゃんと店に入って報告しろ!ふざけんな!という方、ご安心を。
体験談はしっかり書きますよ。半年以上前のですけど(今更すぎか?まあいいや)。


今年の5月の話。
入店すると左側にカウンターがあり、そこに少しぽっちゃり気味のホスト風なんだかビジュアル系バンドマンなんだかよくわからないお兄さんが座っている。
入店しても「いらっしゃいませ」の一声もない。
というより何も声をかけてこないのだ。
普通だったら「ご指名ありますか?」とかあるが、座ったまま微動だにしない。やはり普通ではない…
仕方がないので、勝手にカウンター横のパネルを見る。
出勤中は4人で、何故か全員目線が入っている。
これじゃ参考になんないじゃん。やはり普通ではない…
フリーで7000円だか払う。
プレイの前にトイレを借りるが、便器にうんこがこびり付いていた。ちゃんと掃除しろ。


奥の方へと案内されるが、かなり暗い。
こんなに暗い店は珍しいってくらい暗くて、30㌢手前のテーブルに置いてある飲み物さえ目が慣れるまでは認識できなかった。
ちなみに、席は大人3人分くらいの広さで、調布の他店が大人2人分だから若干広め。
遮蔽もしっかりしていて、そういうのが気になる人でも安心できる。見回りなんて無いに等しいけど。


女の子がやってきて、Hと名乗る。
一時代を築いた俺の好きな超有名AV女優と同じ名前だが、全く似ていなかった。
むしろ、アゴが出ていたので綾瀬はるかじゃない?と勝手に脳内ではるかにしておいた。
はるかは「バイトだから」的な感じで、キスは消極的だった。
セーラー服を脱がすと、ちっぱいだった。やっぱりはるかでもないのかもしれない。
下は生理だったが、「血まみれ経血プレイでもしようか?」は流石にドン引きされるので、パンツの中に手を突っ込んでマン毛弄りと肛門弄り程度に留めておいた^^
フェラは普通でしたね。普通ではない店でしたけど、フェラは普通の気持ちよさだった。


終わったらお見送り。
名刺は「頂戴」と言わないとくれないので、欲しい人はくれと言った方がよろしいかと。
で、名刺は普通は割引きが付いていると思うのだが、何も割引きがなかった。やはり普通ではない…


g9yAK3E3dyT4AQe1386500851_1386500902.jpg
名刺。


店名が学園天国フェアリーではなく、CLUB Fairyになっている。
そういえば、こないだ営業しているか確認した時に、MYUの跡地にこんな看板ができていた。


ZnczrYVFLhXrqE61386500271_1386500293.jpg


どうやら移転するようだ。




 

Comments

Edit感謝してます
地味さんのブログでピンサロに興味を持って1年あまり、今月やっとデビューし、すでに2回、チョー気持ちいい思いをしております。

地味さんのブログに出会ったことで、新たな人生が開けました!

ピンサロはかなりに向いてると感じています。どうして今まで利用しなかったのかとつくづく思います。

これからも地味さんのブログを楽しみにしています。




Edit
>ちよちさん

そうですか、それは良かったです。
これからも気持ちいい性活を送ってください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
