地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 裏風俗   Tags: ---

東京・赤羽の本サロの調査 其の二

最近、Deep purpleというバンドを聞いている。
ブラック無糖はUCCのCMでお馴染みだったり、Smoke on the water という有名曲などがあって取っ付きやすい。
そのDeep purpleのメンバーのRitchie Blackmoreが作った“レインボー”というバンドも聞いてみたい今日この頃。


本題に入ろう。
2013年10月、再び赤羽に行ってきた訳だが、今回はネットで安全牌と言われている“R”という店に行ってきた。
何でもこの店には若い女が在籍しており、おばさん相手に必死になった今までと比べると楽しく遊べそうだ。


場所はすでにわかっているので、真っ直ぐ向かう。
道中、前回行った“A”(→これね)という店が開いてなく、ガサでも入ったのかと心配になった。
店の前には客引きが一人立っており、顔を見ると俺を客と認識し、近づいた俺に声をかける。
ぶっきらぼうな対応で、愛想はお世辞にも良いとは言えなかった。

「お兄さん、いらっしゃい」

「この店はどこまで?」

「10000円で最後までだよ、さ、どうぞどうぞ」

俺まだ遊ぶなんて言ってないんだけど…

「もうちょっと安くなりませんか?」

渋った顔をするが、9000円で締結。
店内へと案内される。


店に入ると1階はバーというかスナックのような構造をしており、待つ場合はここで待つようだ。
階段を上がり2階へと案内されるが、この階段がまた急な傾斜でかんなみ新地を髣髴とさせる。
2階はプレイフロアで、フロアの両サイドにソファが何席が並んである。
一番手前のソファに嬢が一人待機していたが、通路に背中を向けていて顔は認識できなかった。
他に嬢がいないようだから、恐らくこの女が相手になるのだろう。
一番奥へと誘導されたが、他に客はいなかった。
ウーロン茶とウーロンハイのどちらかを選べと言われたので、ウーロン茶を選んで待つ。


果たして今回はどんな女が来るのだろう。
先程も書いたが、ネットではこの店は若い女も在籍しているという情報があり、若い女が来たらいいなと勝手に期待する。
2,3分ほど待ったところで、人影がやって来た。
その人影を確認すると…俺の目の前には、女子高生の制服を着た40過ぎの不細工なおばさんが立っていた。
や、やべ;;
こ、これからこいつとセックスすんのかよ;;
若い女が在籍してるって嘘だったのかよ;;
やっぱり匿名掲示板は信用するんじゃなかった;;
一気に絶望の谷底へと落とされてしまった…
ていうか、不細工や年増はともかく、40過ぎのおばさんの女子高生の制服姿がこんなにも強烈だったとは…
気持ちを落ち着かせるために女から貰った茶を飲む。
…ってこれウーロンハイじゃねーか!間違えんな!


とりあえず話をするが、「赤羽は初めて?」と聞かれる。
これ、赤羽の女は絶対言いますね。
赤羽童貞なんて風俗童貞の時に捨てましたよ。
初めてじゃないと言うと、“A”という店に行ったことあるか聞かれた。
行ったことあると言うと、“A”は今改装中だからね~と言うではないか。
ああ、だから店やってなかったのね。
この女は他の店のこと知ってそうだから情報収集でもしようかと思ったら、実はたいして知ってなかった。
なんだよ、その中途半端な情報力は。


話も尽きたので、プレイをすることに。
はあ…でも金払ったからにはやることやらないと勿体無いしな。
女はソファの背もたれの上部に衝立のようなものを置き、遮蔽を確保。
他の客に見られない配慮を施すとは…って他に客いないよね?意味あんの?


キス。
うぅ;;女子高生とキスできて嬉しいなぁ;;
なんかやさぐれた味がするし;;
女はブラウスを脱ぐと、おっぱいを俺の顔の前へと出す。
ああ、これは舐めろってことね。
ぺろぺろ。
「あぁん…」
女子高生のおっぱいおいしいよー;;
ついでに手マンもする。
濡れ濡れおまんこの変態女子高生だった;;


女子高生に責められる。
ち、乳首舐められて気持ちいいよ;;
おちんちんぺろぺろしこしこ丸;;
不覚にも勃起。
騎乗位で犯される。犯すな。
てことで正常位。
「あぁん…はぁはぁ」
喘ぐな。息が顔にかかる。
ていうか顔見たらあまりに不細工なもので萎えてしまった…
おちんちんぺろぺろしこしこ丸。
不覚にも勃起。
再びちんこをまんこにインサート。
顔見て萎える…
おちんちんぺろぺろしこしこ丸。
不覚にも勃起。
このまましこしこ丸。
ああっ!おちんちんから白いものがっ!


終わった後は、階段の手前で見送られる。
1階の待合席では、おっさんが一人待機していた。
兄弟、頑張れよ…
赤羽の駅前では女子高生がチラシとか配っていて、本物の女子高生とセックスしてぇと思った(犯罪です)。


調査結果:女子高生(仮)に手コキフィニッシュ9000円。




 

Comments

Edit
本サロについて調べていたら、このブログに辿り着きました。私も行ったことのあるピンサロも紹介されてて嬉しかったです。
本サロは実在するんですね。ぜひ行ってみたいです。
Edit
>大学生さん

いってらっしゃい ノシ
Edit
はじめまして♪
blog初心者のよしひろです。

やっぱり、赤羽の本サロは健在だったのですね♪
自分も10年ぶりに、「レインボー」で調査したところ、若い子の健全店になっていたので、がっかりしていたとこでした。

再調査に行ってまいります♪
Edit
>よしひろさん

夜の遅い時間に行けば、幸せになれるかもしれません。
私みたいに相手次第では、幸せではなく不幸かもしれませんが…
Edit
コメント、ありがとうございます♪
そういえば、夜になるとみんな10,000円ですね。
参考になります( ・∇・)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
