地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ピンサロ   Tags: ---

赤羽 「アイドルコレクション」 ピンサロ



mWQFkEJkHBSnB3B1383687355_1383687382.jpg


とある日、こんなチケットを入手してしまった。
かなり安く遊べるが、わざわざ行くことにあまり気乗りしなかった。
同じチケット持ったやつらで混んでそうだし、安さ故に地雷的な嬢付けられたら嫌だし。
他にも、レポしてないが昔遊んだ子がいて、結構出勤しているからまた付いたら嫌だし。一期一会主義者なので。
そんな感じでチケットの有効期限の9月末に近付いていたのだが、ある日赤羽の本サロに行った(→これです)。
赤羽の本サロはちょっと“アレ”なところなので地雷というか心に傷を負う可能性が高かったので、アイドルコレクションは本サロよりはマシだろとついでに寄ることにした。


【店名】アイドルコレクション
【地域】赤羽
【業種】ピンサロ
【費用】2980円
【HP】http://akabane-icolle.com/


本サロ行った後にアイドルコレクションに行くが、歩いて10秒wくらい。
本サロのボーイさんに「やっぱうちの店じゃ満足できなかったか…」とか思われたのかな?そんなことはなく“ついで”に行っただけなんだけど。
店の前に行くと黒服の男が会釈してくれる。
階段を降りると「一名入りました」なんて無線で連絡を飛ばす。
仕事してますね。吉祥寺の某店なんて突っ立ってるだけですからね。
階段の先に二人先客がいたのだが、チケットは2名以上だと更に500円割引になる。
俺の仲間にしてやんよ!と言いたかったが、すでに無線で状況は伝わっているためそれはできず。無念。(実際はそんな状況でも声かけません)


受付で先客のおっさん二人が「どの子にしようかな~」なんて相談している。
考えてないで早く決めろ。あんま遅くなると終電なくなるんだよ。
結局おっさんたちはフリーにした。
会計の時におっさんたちが例のにーきゅっぱチケットを提出し、2480円で会計済ましてた。
この風俗キチガイどもが…そんなに安く遊びたいか?50歳くらいなのにみっともないぞ!(俺も混ぜてくれ!←本音)
そんな中、俺は迷いなくフリー宣言し、2980円で遊ぶことに。


席に着く。
ベンチシートで広さは…本サロの5分の4っていったとこ。そんなに広くはないってことですね。
テーブルのコップを置くホルダーみたいなのがオシャレだった記憶が。
あと、BGMがラルクでピンサロでポップスは珍しいな~と。
そんなこと思いながら待っていると、女の子のナンバーがコールされる。
目の前に張ってあるランキング表を見ると、どうやらその中の子が付いてくれるようだ。
先に入ったおっさんたちに付けず俺に付けてくれるとは…
500円の差って大きいですね。俺も5020円割り引いて遊んでるんですけどね。
っていうか正直なとこ、おっさんたちちょっと汚らしいというか底辺臭が漂っていたので、多分ボーイさんが気を使ってくれたんだと思われます。


女の子到着。
セミロングの切れ長の目で綺麗な感じの子。ルックスはやはり本サロとは比較になりませんね。
「赤羽は初めて?」なんて聞かれたが、「ついさっきまでそこで腰振ってますた^^;」なんて言えるわけもない。
「うん、初めてだよ」なんて嘘付いてしまった。嘘つきでごめんね。
プレイはオーソドックスにキス→おっぱい舐め舐め→手マン→こっちの乳首舐め舐め→フェラといったところ。
先程抜いているため、時間がギリギリになってしまった。
謝るが「全然いいよ」なんて言ってくれる。いい子だなぁ。


全体的には普通だったが、ちょっと気になったのは系列と比較しても巡回が多いところ。
近隣にSEX屋さんがあるからこの店でもしかねないと思って巡回が多いのだろうか?
まあこのクオリティの子とSEXできたら嬉しいですからね。
赤羽という地域はやはり特殊地帯のようだ。




 

Comments

Edit
はじめまして、エネルと申します。

ブログの方、拝見させていただきました。

関東風俗は奥深いものですね・・・・いまだに本サロが残っている地域なんてあったんですね・・・

リアルなレポで非常に面白く思います。

また覗きにまいりますので、よろしくお願いします。
Edit
>エネルさん

はじめまして。
関西にも尼崎や和歌山に残ってますよね。
天王新地を含めて開拓したいと思っています。

しょうもないブログですがまた御笑覧下さい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
