地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ソープ   Tags: ---

西川口 「ルビー」 ソープ

西川口…かつては風俗街として隆盛を極め、吉原や堀之内に次ぐ規模だった街。
それが浄化作戦により風俗店がほぼ壊滅、それの影響を受けて周辺の店も客足が少なくなり、今や街全体が寂れてしまっている。
だが、当時の名残が街の一角に残っている。

「楽園ビル」

何か、こうグッとくる名前だ。楽園ビルは、多数のソープやヘルス店が入っている大規模な風俗ビル。
初めて西川口に来た人は「でかすぎワロタ」となること間違いないだろう。
その中で今回選んだ店はこちら。


【店名】Ruby
【地域】西川口
【業種】ソープ
【費用】15000円
【HP】http://tfr-ruby.com/top/index.html


店に入り、いくつかパネルを見せてもらう。迷っていると、清楚な感じの子を勧めてもらった。
「ルックスは悪くないし、まあいいか」とその子を選ぶ。
待合室はかなり広々としている。
テレビで倉木麻衣のライブを流していたのでそれを見る(別にファンではないが)。
20分くらいしたところで呼ばれてエレベーターに乗る。
で、ご対面。

「誰だお前?」

ギャルが立っている。俺が指名したのは清楚な子でギャルではないはずだ。写真撮ったあとにイメチェンしたのか?それなら写真も撮り直せよと思っていると、
「すみません!間違えました!」とボーイ。
どうやら人違いだったようだ。
っていうか間違えんなよ…
待合室に戻り10分くらいしたところで呼ばれる。
「○○さんでお間違いないでしょうか?」
「はい」
今度は間違いないようだ。
で、ご対面。

「誰だお前?」

豚が立っている。俺が指名したのは清楚な子で豚ではないはずだ。とか思っていると、
「こんばんは~、よろしくお願いします~。部屋はこっちだよ」とトントン拍子に事が進んでいく。
パネマジ…っていうかパネマジですらない。別人が出てきたぞ。
例えるなら、掘北真希を指名してハリセンボンの骸骨が出てきたようなもんだ。


とりあえず部屋に入って話をする。
この子は腐女子のようで、最近のアニメなどの話をされるがさっぱりわからない。
共通点を見つけようと「ドラゴンボールは好き?」と聞くも「興味ないんだよねー」と更に自分の好きな話をする。
(まあ、サービスをきちんとしてくれればいいんだ…)


風呂に入ろうと言われ服を脱ぐが、豚は豚だなという感想。
ぽっちゃりは好きだが、だらだらなのは好きじゃないよ。
身体を洗ってもらい風呂に入るが、混浴はなかった。
(豚と一緒に入りたくないから構わないし、ベッドでのサービスをきちんとしてくれればいいんだ…)。


ベッドに上がり攻めてもらうが、乳首舐めなんかはちょろっとやっただけですぐフェラに移行してしまった。
フェラも単調で気持ちよくない。
「タマも舐めて」とリクエストするも5秒くらいさっと舐めただけ。
勃ったらゴムを被せられ、嬢が仰向けになり正常位を希望される。
とりあえず挿れて腰を振るも、「前の客が乱暴にして痛いからゆっくり動いて」と注文。
乳首を触ったら「生理前で痛いから触らないで」と言われる。


気分は最悪だ。もう射精出来ればいいやと長澤まさみを頭に浮かべながらなんとか発射。
長澤まさみは偉大だ。ありがとう!まさみ丼!


評価:★☆☆☆☆(1)
地雷撤去キャンペーンを支援します!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
