地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ピンサロ   Tags: ---

吉祥寺 「ワイワイパラダイス」 ピンサロ

気が付いたらブログを始めて一年が過ぎていました。
時の流れは早いものです。
ブログを始めた当初は、一日に片手で数えられる程度の訪問数でしたが、今では一日平均200人ほど訪問して頂けるようになりました。
ありがとうございます;;
ただの公開オナニーで有意義なこと書いてませんが、今後もきまぐれにやっていくのでよろしくお願いします。


【店名】ワイワイパラダイス
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://www.y2paradise.com/main.php


結構前に2000円OFFの割引チケットを貰ったので使っとくか、ということで行ってきた。
店の前に立っているボーイは相変わらず立っているだけで人件費の無駄遣いもいいところだ。
入店しパネルを見るが、元々目当ての子もいないのでさっと見てフリー宣言。
指名せずに安く遊ぶ俺はケチな男だ。
店にも女の子にも金落とさない男ですいません。


席で待っていると女の子がやってきた。
小柄でかわいい。
こっちの年齢の話に聞かれたので「何歳?」って返したら「何歳に見える?」と切り替えされたので「20歳」って答えたら18歳だった。
間違えてすいません。
いやー、でもついこないだまで女子高生だったわけで。
だからこの子もこの店が初めての風俗っていうか、今日体験入店らしい。
ふーん。体験入店の子を付ける場合、普通は事前に「体験入店の子付けるから優しく」みたいに客に知らせておくものだと思うけど、何も言われなかったな。
それにボーイの監視も目も全然ないし、この子もあまり緊張してるように見えない。
「肝が据わってるタイプ?」って聞いたらそんなことないって言われた。
適当なこと言ってすいません。
まあ、俺が6,7人目の客ということで多少は慣れてたのかな。


5分くらい話したところでキス。
うーん。舌を入れれば普通に舌を絡ませてくれる。
「知らない男の人とキスだなんて…」みたいな雰囲気も微塵も無い。
初めから風俗だと理解して入店してたならそういう対応になるのかな?聞かなかったから分からないけど。
普通サイズのおっぱいを揉んだり舐めたりおいしいよ^^
下はスカートめくったら生理用ショーツ穿いてたから本当に生理なんだろう。
ところで「ごめん今日生理なの」とか言いつつ普通のパンツ穿いてる女は本当に生理なんだろうか?
タンポン派とか色々あるけどさー、って話が変な方向に行くので終わり。


軽く攻めたので今度は攻められタイム。
とりあえずちんこふきふきタイムだが、拭きながらキスをしてきた。
…本当に体験入店なのか?
問い合わせるも「本当に今日が初めてだよー」とのこと。
あまり事情を聞くのもよろしくないのでこれ以上は探らないでおこう。
とりあえずちんこを気持ちよくしてもらうが…
い、いってえええええ!!!!!!
ちょ、ちょっと、握りが強すぎだよ、お嬢ちゃん。
そんな強く握ったらちんこ潰れちゃうよ。
「てめー!そんなに強く握ったらちんこ潰れちまうだろーが!!!」と年増のブスにだったら言うだろうが(実際はチキンなので言えない)、この子は18歳の若くて可愛い子。
「もうちょっとソフトな方が好きだなー」と紳士に改善させる俺。
ふぅ、でもまだかなり強い握りだな。まあいい。
フェラも一生懸命やってくれて、おじさん嬉しい。
時折おっぱい揉んだりパンツの上から尻揉んだり。
ああ、若いって素晴らしいなと思いながら発射!
名刺を貰うが、字があまりに下手糞で萎えた…


評価:★★★☆☆(3)
辞めちゃった。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
