地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「WAVE」 ビデオボックス

先日までは今日晴れだったのに雨模様。
最近の天気予報は当てにならん。
気象庁ちゃんと仕事しろ。


【店名】WAVE(ウェーブ)
【地域】横浜・曙町
【業種】ビデオボックス
【費用】2980円
【HP】http://www.wave-yokohama.com/


場所は、関内から歩いていくとかなり遠い。
曙町の一番奥の方と言っても過言ではない。
京急の黄金町や横浜市地下鉄の阪東橋からの方がずっと近い。
店自体は、目立たない路地にあるので入りやすいが。


受付してDVDを渡される。
近辺のNo.1やCUTEと違うのは、女の子と一緒に部屋に入るのではなく、一人でAV見て勃起したら女の子がやってくるという点。
昔、都内にあったビデオボックスという形態の店みたいなもんだ。
部屋も前述の2店がベッドなのに対して、この店はソファでプレイする。


DVDは10枚くらいあって、S1といった有名所から温泉乱交系やナンパ系といった企画モノまで色々ある。
物色した中で素人モノを流す。
だが、DVDデッキが中々読み込まなくて、始まって2、3分くらい経ってないのに嬢がやってきて勃起どころじゃなかった。
これだからパイオニアの電化製品は嫌いなんだよ。


嬢は、黒髪でルックスは普通。
だけど、淡々としていて会話もなく、部屋に入るなりすぐに下を脱がせられた。
どうせならAV談義とかしたかったな。


プレイも事務的で、ホントただ手コキされてるだけ。
無言でひたすらしごく。
「気持ちいい?」の一言くらい欲しかったな。


評価:★★☆☆☆(2)
なんか凄い敗北感。
今から風俗行くか。




 

Comments

Editこ、これは・・・
これはツラい・・・

次は良い射精が訪れますように祈ってます!
Edit
> 覆面調査員さん

自身も盛り上げる努力をしなかったので一概に嬢が酷かったと言えない部分もあります。

> 次は良い射精が訪れますように祈ってます!

お互い頑張りましょう。
Editはじめまして
土曜日のオキニ出勤に合わせオナ禁を開始、あまりの辛さに「風俗 オナ禁」で検索したら辿り着きました。

広い範囲でのレポ、とても面白いです。
私は普段神奈川ばかりなので、中央線ピンサロ情報など参考になります。
大阪旅行記も楽しく拝読致しました。

過去の体験談なども期待してます!
Edit
> 田中マンさん

はじめまして。
神奈川は、県央に濃厚なピンサロスポットが集中してて開拓したいとも思っています。
お暇でしたら、またご笑覧下さい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
