地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「キュート」 オナクラ

冒頭の書き出し何て書けばいいかわからないjimmyです。


【店名】CUTE(キュート)
【地域】横浜・曙町
【業種】オナクラ
【費用】3500円
【HP】http://www.y-cute.jp/


横浜曙町にある店舗型手コキ店。
場所は、No.1という手コキ店の隣にあるが、国道側からは入れないので裏に回る必要がある。
人目が気になる人には安心な店なのではないでしょうか。


e_oHiZVTT7r1UTA1377324982_1377324997.jpg


入店し受付するも、特に指名を聞かれることはなかった。
金を払いちょっと待合室で待つ。


時間が来たので案内されカーテンを開ける。
俺「こん…(ドカッ!)」
嬢「大丈夫?w」
カーテン開けた時に段差でつまづきました。
まぁ、これで掴みはバッチシだから良しとしとこう。


嬢のルックスは普通。
声が友人のMちゃんに似てたが、目を瞑ってMちゃんに手コキされてる妄想が捗って仕方がないな。
ちなみに、名前を名乗らなかったので、この嬢が誰かわからない。
その日の内に出勤情報を確認しとけば特定はできたと思うが、面倒だからしなかったし。


気が合ったのか、話も盛り上がる。
だが、時間が無いので話もそこそこにプレイに入る。


パンツの上から凄い焦らしてくるが、俺のちんこははち切れんばかりに膨張。
俺「早く脱がして」
嬢「仕方ないなぁ」
ちんこを拭くことなく手コキ。
フェラなら即尺だが、手コキの場合何て言うんですかね?
即コキ?
あと、拭いてないちんこ触った手で前髪直してたりしてましたけど、気にならないんですかね?


ローション投入。
上下にいやらしく手を動かす。
俺「あ、きもちいい…」
嬢「ふふ」
耳に息を吹きかけてもらい、性感を高める。


嬢に抱きつき腰に手を回す。
嫌がられる反応はない。
ちょっと冒険。
下乳を触る。
柔らかい…
尻を触る。
天国…
おっぱいや尻をひたすら揉み揉み。
あぁ女の子マジ柔らけぇ。


嬢「イきそうになったら言ってね?」
はい、わかりました。
じゃあ逝きますね。
俺「イク!!!」
発射時にティッシュでちんこを包んでフィニッシュ。
オススメの飯処とか聞いてお別れ。


評価:★★★☆☆(3)
THE・シンプル。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
