地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: ピンサロ   Tags: ---

相模原 「ハンター」 ピンサロ

アナル舐めの帝王、jimmyです。


【店名】HUNTER(ハンター)
【地域】相模原
【業種】ピンサロ
【費用】6900円
【HP】http://h-hunter.com/


dtbEQXkZJSaz68z1377081541_1377081569.jpg


YxuEtdNAv5BpPOR1377081811_1377081818.jpg


線路沿いのビルの中にひっそりと入っている店。
入店して受付。
ボーイのおじさんの接客は愛想もそこそこでまあまあ。
パネルはモザイクが掛かっているが、千里眼の持ち主じゃないので外して欲しいところ。
フリーでいいやと思いハンターコース(30分)のメール会員割引を使用、と思ったら
「メール会員割引はVIPコースじゃないと使用できません」
え?マジですか?
仕方ないのでVIPコース(40分)に変更。
金を払うが、金銭の管理をレジではなく財布で管理するとは…強盗が来たら一溜まりもないな(風俗店を襲う輩なんてそういないか)。


トイレを借りるが、和式を無理矢理洋式に変えた感じで斬新なトイレだと思った。


店内は暗めでLEDのブルーライトが印象的。
席は広めのフラットで何かバスタオル?が敷いてある。


席に着いてから少々待ったところで嬢が来た。
おお!けっこう可愛いじゃないか!
でも、HPに書いてあるロリではないような…
あ、ちなみに俺は観察眼全然ないので人によってはロリかもしれないです(どっちやんけ)。
あと、この店は嬢が来たときに名刺くれます。
30分の内最後の5分に名刺書いて実質25分のタイムの店と違って、丸々プレイタイムです(やっぴー!)。


嬢の性格、意味不明。
いや、これじゃ俺の説明の方が意味不明か。何とかして説明しよう。
高圧的?ズケズケしている?
でも、別に地雷とかそういう訳でもない。
サバサバ?
何かこれも違う…
もう説明するの諦めた(はや)。


性格はとりあえず悪くない、印象に残ったのはプレイだ。
「S?M?」と聞かれたので「両方」と答えておく。
「どっち!」→「今日は攻められたいです…」(やっぱ高圧的かも)


キス。
ああ、煙草をお吸いなんですね。
この仕事ストレス半端じゃなさそうですしね。


服を脱いでうつ伏せに寝かされる。
うつ伏せに寝られるのもこの店の広さがあってこそ。
背中を舐められ思わず「うぁぁぁぁ!」なんて声が出てしまう。
全身性感体の俺だが、背中は特に気持ちいい。


続いて、四つんばいにされる。
俺「恥ずかしい…」
嬢「大丈夫だよー、誰も見てないからw」
いや、本当はケツの中までほじくり回されたりしてるから今更恥ずかしくはないんだけど。
でも、一応言っといた方が盛り上がるかなって。
うん、俺気が利くなぁ!(自画自賛すんな)
で、くぐり抜けフェラというこの店の目玉?サービス。
要するに、俺の股(太もも)の間に頭を入れてフェラをしてくれるというもの。
暫くは嬢が頭を上下に動かしていたが、どうせだから自分で腰を振ってイラマチオ。
苦しそうなお顔が最高だよ^^


仰向けになって乳首やふとももやら一通り舐められた後はフェラ。
ひょっとこ顔など観察して楽しむが、次第にこっちも攻めたくなってきたので69に。
おまんこ舐めると「ぁん…」なんて可愛い声で鳴きやがる。
1分くらい舐め続けるが、俺はアナル舐めの帝王。
標的をアナルに照準。
ぺろ^^
嬢「あぁん!(尻を振って逃げる)」
俺「イヤ?」
嬢「イヤっていうかくすぐったい…」
要は“イヤ”じゃないんだな。
ぺろぺろ^^×100
大分ふやけてきたね^^
じゃあ今度は舌を突っ込むよ^^
ぐりぐり^^×100
ああ、女子のアナルマジうめぇ。


と、大抵は俺が一方的にアナル舐めるだけだけど、この嬢は違った。
彼女の口で覆われていたちんこから彼女の口の感覚がなくなる。
目線を彼女の肛門から顔の方へと向ける。
彼女の顔はちんこからタマへと向かっていき、更に下の方へと向いていく。
足を開く俺。
彼女は俺の尻の間に顔を埋め、俺の肛門を舐め回す。
ああああああ≧д≦
だが、俺は帝王。負けてはいられない。
俺も彼女の肛門の更に奥へ奥へと舌を延ばす。
彼女もぐりぐり舌を突っ込む。
69で凹凸じゃなくжжを舐め回す変形プレイ。
果たして互いにどれくらいの時間肛門をなめていただろうか。
体感で少なからず5分は舐めていたような気がする。
ふぅ、最高の時間だった。


もっと舐めてくれても良かったが、嬢の仕事は射精に導くこと。
一心不乱のフェラでフィニッシュへと導く。
あ、ちなみに俺はまだ嬢のアナル舐めてました。
動きがどんどん早くなって絶頂に逝かされる。
終わった後は「普通のプレイじゃ満足できないよねー」だの何だの二人で話してました。
帰りのエレベーターでアンケート書かされたので高得点付けといて帰った。


hhSch6YS0lnZWEE1377081673_1377081689.jpg
ばいばい。


評価:★★★★☆(4)
職業はアナリスト。
このブログで経済について語る日も近いのかもしれません(んな訳ない)。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
