地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ピンサロ   Tags: ---

五反田 「ガールズパーク」 ピンサロ

じぇじぇじぇ!!!(‘jjj’)
特に驚いた訳ではないですが、使ってみたかったので笑
能年玲奈ちゃん可愛いですよね。
清純な彼女には、カルピスウォーターの爽やかさが似合います。
「僕のカルピスも飲んでほしい><」と思った日本男子がどれだけいることか…
これ以上書くと彼女の事務所から刺客を送られそうなので止めておきます。


【店名】ガールズパーク
【地域】五反田
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://www.girls-park.jp/


入店したら、イケメンの店員さんで嫉妬。
近隣のせかはなの店員と比較すると、対応は素晴らしい。
比較しなくてもそこそこいい接客だったけど。
新人嬢を指名してメルマガ見せたら指名料無料で案内。


E9GtCddYJIrNoez1375528549_1375528569.jpg
待合室にはウォーターサーバーが


「ももーいろーくろーばぁーーー♪」なんて音楽が店内に響き渡っている。
近頃は、ももいろクローバーZだのAKBだのアイドル全盛ですね。
そんな私は、モー娘世代です。
音楽に耳を傾けながら烏龍茶をちびちびしていると嬢が来た。
ムチムチ、いや、パツパツと言った方がいいだろうか。
でも、許容範囲内だし、顔は普通に可愛いので個人的にはアリ。


ちょっとお喋りをするが、緊張とか初々しさが全く感じられない。
ああアレか、他店経験者か。
まあ、経験者を新人割できたと思えばオトクか。
とりあえずキス。
キスを終えると、首筋にスゥーと唇を這わせる嬢。
っていうか普通に熟練者じゃねーかwww


胸元は、服の上からもわかる膨らみ。
脱がすと…めっちゃ整ったおっpい。
「大きいし綺麗だね^^」と褒めて揉み揉みするも、異様な固さ。
「何か詰めてる?」とは口が裂けても言えず。
スカートを脱がすと、太ももにお絵かきが。
個人的には特に気にしないけど。
手マンしたら「あんあんあん」と演技バレバレだよ^^


攻守交代。
「上脱いで」からの上半身リップにフェラへの流れは流石経験者と言ったところか。
折角だから、偽パイでもパイズリを楽しもうとパイズリをおねだり。だが、
「私パイズリできないの~」

は?

パイズリができないだと?
お前、そのおっぱいは何の為にあるんだ?
パイズリする為にあるんだろ?
っていうか、おっぱいには何が詰まっていると思う?
“夢”が詰まっているんだよ。
男にはない膨らみ。
触ったときの柔らかさや幸せ。
それを味わうためにわざわざ金払って風俗に来てるの。
それが何だ、夢じゃなくてシリコンなんか詰めやがって。
どうせ「大きくしとけば男なんてイチコロ~☆」なんて安易な考えしてんだろ。
おっぱいソムリエ舐めんな!
ってな訳で口でフィニッシュ。


評価:★★★☆☆(3)
最後熱くなったが、おっぱいソムリエ3級なのでパイズリ無ければ無しで構わない。
じゃあ何でこんなに熱く語ったんだ?




 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
>(ピー)さん

応援ありがとうございます。
これからも僕のオナニー見てください///

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
