地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: オナクラ(手コキ)   Tags: ---

曙町 「No.1」 オナクラ

おはようございます。
今日は参議院選挙ですね。
先程、投票に行って参りました。
恐らくは、自民公明が議席の過半数を獲得すると思いますが。
アベノミクス、原発政策など色々焦点はありますが、一番大きいのは憲法改正でしょう。
自衛隊から国防軍へ。
戦後日本の体制の大転換です。
政治ブログではないので、ここらで止めておきます。


【店名】No.1
【地域】横浜・曙町
【業種】オナクラ
【費用】3480円
【HP】http://h-no1.jp/


手コキ店。
5年くらい前まではビデオBOXという形態で都内にちらほらあって、何回かお世話になった。
しかし、チ○ポ勃たなくなったI原前都知事により壊滅(維新負けちまえ!)。
現在は、店舗型だと池袋のニュークリスタルしか残ってないし、あとはデリバリー型が何店かあるくらいだろう。
だが、横浜曙町には何故か店舗型手コキ店が複数存在しており、川崎や都内にもできねーかなと思っている。


HblHFDjsSiX9xEZ1374364729_1374364745.jpg


やってきたのはNo.1という界隈で一番安い店。
ナース(だったっけ?)のコスプレのAちゃんを指名したら2時間待ち。
「そんなに待ってられっかよ」ってことで20分待ちの黒髪の綺麗なピー(自主規制)ちゃんを指名。
トイレを借りる。


YQTAopmmnmTzyLI1374364571_1374364593.jpg
こんなのに追いかけられたくない;;


待合室は4,5人座るのが精一杯だろう。
フェラや手コキのAVを流していたり、豊富な雑誌(エロ関係や漫画)とウォーターサーバーがあるので余裕で時間は潰せる。
時間になったので一旦外へ出て、別の入り口から2階へ上がるよう指示。


階段を上がった先には、写真より綺麗な女性が立っていて逆パネマジキタコレ。
凄い美人で、流石ライト風俗は容姿レベルが高いと思わせる。
「こんばんは、ご指名ありがとうございます」と挨拶したら、手を繋いでピトッと寄り添ってくる。
ウホッ、これはサービスいい。


部屋に入るなり、すぐさまズボン越しにアソコを揉み揉み。
「んぁ…」と反応すると、今度はズボンの中に手を突っ込んでくる。
このお姉さんエロ過ぎやろ常識的に考えなくても…


脱ぎ脱ぎしてベッドにごろん。
ローションたっぷりつけて手コキの開始!
まずはゆっくりねちょねちょしごく。
部屋に響き渡る卑猥な音。
上下運動だけではない、円運動みたいにこねくり回すような複雑な動き。
この動きは流石はプロといったところ。
自然と「オゥフ…」なんて声が漏れる。
「先っちょが感じるんです…」と言うと、指の腹を使ってぐにゃぐにゃ。
あと、右手でしごいて余った左手でちゃんとタマを抑えてくれたり。
このタマを抑える行為って簡単に安心感的なものを与えられるんだけど、できる嬢とできない嬢の何気ない差がつくと思う技の一つ。


色々いい子だって書いたけど、何より一番いいところは、密着してくれること。
女の子にはお触り禁止が店のルールだけど、そんなの無視してこの子から身体をくっつけてくれる。
そんなことされたら、こっちだって腰に手を回しちゃいますよ。
おっぱい触っても許してくれそうな雰囲気してたけど、チキンなので実行できず。
「イキそう?」
「うんやばい、イク、イクよ、イ…うぁぁぁぁ…」
発射時にはしっかり手で受け止めてくれますた^^




終わった後に「疲れてない?大丈夫?」なんて気を遣ってくれたりするところもいい。
一仕事終えて疲れてるのはそっちのはずなんだけど。
見送りの際も寄り添ってくれて「今日はありがとう」
完成されたサービスだった。


評価:★★★☆☆(3)
いい子だったんだけど、「クッソ!キスしたかった!おっぱい揉みたかった!」と逆にフラストレーションが溜まった。
ゆえに評価一つ下げる(何じゃそりゃ)。




 

Comments

Editふむ
ふむふむ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
