地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: ピンサロ   Tags: ---

八王子 「MAJI」 ピンサロ

以前に立川の気分上々に行ったレポをしたが、満足しなかったので二軒目に行ってた件。


1OeDsGw3C2xATe81373775144_1373775167.jpg


【店名】MAJI(マジ)
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】8000円
【HP】http://hachiouji-maji.com/


入店。
入ってすぐ右にパネルが並んでいる。
チャラ男さんに「指名は?」と聞かれたのでじっくりパネル見学。
可愛いピー(禁則事項です)ちゃんを指名して20分待ちと言われ待合室で待つ。
待合室と言っても入口のすぐ左にU字型にソファがあるだけだけど。
たまにこの待合室に嬢が待機してたりする(GA'Gや昔の川崎フラミンゴみたいで初めて来た人はびっくりするかも)。


待合室に響く「キャハハ」や「アンアン」の声。
期待に胸が膨らむし、股間も膨らむ。
時間が来たので席に案内。


ソファにごろん。
「早く女の子来ないかなー^^」
少し待っていると、
「こんにちは~」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
か、かわいい。。。
印象としては、女子アナってとこ。
ニュースやら何やら読む口をこれから汚すことになるのか…


「ご指名ありがとね」
いえいえ、貴女みたいな人なら指名料なんて安いものです^^
しばし会話。
かわいい子は雰囲気もかわいい。
これはプレイも期待できますね^^


熱い口づけ。
女子アナは積極的。
濃厚に絡む舌。
歯茎や歯の裏側もべろんべろんに嘗め回す。
立川の子がLv1ならこの子はLv100の濃厚キス。
キスが積極的な子はやはり素晴らしい。


流れでおっぱいを触る。が、
「痛!」
「ご、ごめん(そんな強く触ってないが…怪我かなんかか?)」
「ごめんね~、実は怪我してて」
「そうなの?大丈夫?(やっぱり怪我か)」
「うん、前にお客さんが乳首噛んじゃって」
「それで乳首が“ポロッ”と取れちゃって」
え?乳首がポロッ?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

嬢は身体が資本です。
甘噛み程度にしておきましょう…


そんな訳でおっぱい攻めるの断念。
下を攻める。
「うっひょひょひょひょ^^」
「清楚な女子アナもおまんこは卑猥なんですねぇ~^^」
「ぺろぺろ^^はむっはむはむ^^じゅるじゅるじゅる^^」
女子アナ「jimmyさん、私のおま○こ、星、いくつ頂けますでしょうか?」
俺「星みっつ!!!」
巨匠「いただきました、星みっつ!!!」

☆ ☆ ☆ (ババーン)

(↑わからない人の為に、元ネタは「チューボーですよ!」っていうTV番組です)




「全部脱ごうね(はぁ~と)」
可愛い子の前で裸になって恥ずかしい…
女子アナはエロエロ。
耳、乳首を中心とした上半身をリップ。
舐め方がいやらしいの何のその。
ゆっくり濃厚に舐めたと思ったら急に激しくなったり。
俺、ふやけまくり。
とろける舌遣いでとろける俺の身体。


「ちんちんおっきいね~」
↑これ、よく言われます^^
「あと、形もいいし、色もいい!」
↑これはそんなに言われない。
美チン認定あざーす!


フェラも濃厚の何のその。
↑↓↑↓とストロークしたら←→←→みたいに舌をうごうご。
合間にタマやら乳首やら色々リップ。
もう色々舐められすぎて感覚が変なことになってる。
身体がどろどろに溶けそう…
っていうかもう我慢できないすわ。
どろどろの欲望を発射!




~ピロートーク~


「ちょっと半端なかったです…」
「ん?」
「なんていうか、エロすぎでしたわ」
「でしょ~?でもね、私、“気に入った人”にしかこんなにしないから」

“あなたは特別”

いやぁ~、男心をわかってますね^^
っていうか「アタシエロいよ?」って言ってた上位ランカーの子よりランク外のこの子の方がエロかった…
でも、どうやら最近は人気が出てきたようでオジサン嬉しい限りです^^


お別れの時間。
ボーイや待合室の一部の客には丸見えの状態でキスを求めてくる。
最後の最後まで男を喜ばせてくれる。
二軒目に来てホントよかった。


評価:星いつつ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ (デデーン)




 

Comments

Editブログを移転しました。
ご無沙汰しています。m(_ _)m

「た~さんの裏日記」の管理人です。

この度、諸事情によってブログを移転しました。

お忙しい中、お手数ですが相互リンクの変更をお願いします。m(_ _)m

相互リンクの名前は、京橋風俗コンシェルジュの『裏風俗出会い体験記』でお願いします。
長ければ、『裏風俗出会い体験記』でお願いします。

新urlは 「http://osakakyoubashifuzoku.blog.fc2.com/」です。
Edit
>た~さんさん

リンク変更完了しました。
お時間がある時にご確認下さい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
