地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ぼやき   Tags: ---

のろけ

最近、オキニができました。


様々な女体を味わいたいので基本的に一期一会で遊ぶのですが、珍しく裏を返した子がいました。
まあ、一期一会と言っても今まで200人くらい相手した中(100人から先は覚えていない)で4人ほど裏を返したことはあるのですが。
ただ、この4人は裏を返した時に新鮮味がなかったというか、「こんなもんだったっけ?」という印象がありました(勿論満足はしましたが)。
魔法が解けたシンデレラだったのでしょう。
でも、オキニの子は本当のシンデレラでした。
2回目、3回目と遊んで尚「この子ともっと仲良くなりたい」と思えてしまいました。
恋という名の靴を落とされました。
ちなみに、私は王子様のような男ではありませんw


いやぁ~、一人の子にはまり込むっていうのはいいですねw
何で今までオキニ作ってこなかったんだろ?w
まあ、オキニと言っても月に1,2回会う程度で基本的には一期一会で色々な子と遊ぶというスタイルは崩してはいませんが。
ただ、裏を返す楽しみを知ってしまったので、これからは色々な子に裏を返す頻度が高まるかもしれません。


あと、恋に落ちたと言っても別に天蓋をしたいみたいな気持ちはないです。
店でさっぱり遊ぶのが一番だと思うし、そもそも天蓋しそうなタイプじゃないしw


どうでもいいご報告でしたw




 

Comments

Edit
はじめまして 風俗を検索してたらここに行きつきました 非常にためになるお話です。

僕は今年で19の社会人なんですが、ソープって利用できるんでしょうか?
こんなこと聞いてすみません。
Edit
おめでとうございます(^^)/

> いいですねw

いいですし、続きの記事も読みたいので、またのろけて下さい♪(笑)

> 店でさっぱり遊ぶのが一番だと思うし

店外した子や付き合う寸前までいった子などもいますが、それが一番いいと思います。
Edit
>サムライさん

初めまして。
19なら余裕ですよー。
わからないことがあったらまた聞いて下さいね。
Edit
>FANTASISTAさん

店外経験者が言うと言葉の重みがありますね。
そもそも私みたいなキモオタじゃ店外まで誘えませんが;;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
