地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ピンサロ   Tags: ---

八王子 「GA'G」 ピンサロ

こんちわ、「マンホール」って単語にエロスを感じているjimmyです。


【店名】GA'G
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】5500円
【HP】http://hachiouji-gag.com/


「相変わらず威圧感あって怖いよー;;」
ここのボーイさんは苦手。
フリー宣言で案内。


席に着くと、お絞りを親指と人差し指で掴んでだらーんと伸ばした状態で渡してくる。
俺を汚いものみたいに扱いやがって…
小学校のころ「○○菌」と苛められてた子の気分になった。


待っていると、やけに床をどかどか鳴らして巡回している。
「うるせーーーwwwもっと静かに歩けよwww」
あまりに頻繁に巡回するものだから数えると、10秒に1回のペースで巡回してたw


ほどなくして女の子がやって来る。
おお!可愛い!
ちょっと目が離れてるけど、可愛らしい子で十分アリ。
イベントでチアガールの服装だったが、スレンダーな体系に合っていて最高だった。
接客も初々しいというか、素人っぽさが残っててそれがまた(・∀・)イイ!!


お話タイム。
嬢「お兄さん25歳くらいですか?」
俺「若く見られるけど、こう見えて35なんだよ」
嬢「ええっ!?」
俺「嘘でしたー(゚∀゚)本当は25だよw」
嬢「ちょっとー!驚かせないでよ!」
素で驚いていた表情可愛いよ^^


嬢「お腹すいたなー」
俺「ご飯はどうしてるの?」
嬢「来る前にコンビニとかオリジンで買ってるよ」
そういえばこの店とチョコチップの中間辺りにオリジン弁当あったな。
オリジン弁当にいる女の子はこの店の嬢の可能性があるってことか。
他にもドンキホーテにいる女の中にも風俗嬢がいるだろう。
っていうか、正直なとこ街中歩いている女全員風俗嬢に見えるjimmyです。


「上に乗っていいですか?」からの抱っこちゃんでキス。
そして、公称Cカップのおっぱいを…ご馳走様でした^^


パンツを脱がす。
「ぐへへ^^卑猥なおまんこしやがって…^^」
「クリ触るといい声で鳴くねぇ~^^」
「卑猥おまんこ食べちゃうよ^^」
ぺろ…しょっぺええええええええええ!!!
何かとんでもなく塩辛いぞ…
塩分200%のおま○こ。
これ舐めたら高血圧になってしまう…


気を取り直して今度はアナルを…ぺろ^^
んっ?何か甘い…
浣腸の原料のグリセリンは甘みがあるが、この子はきっと出勤前(中?)にう○こしてきたんだろう。


この子の攻めの番。
正直下手クソだったが、それが素人っぽくて逆にいい。
「乳首舐めてください…」等のリクエストにも応えてくれ、一生懸命こっちを気持ちよくしてくれる。
いやぁ~、こういう誠実さはいいね。
おちんちんも心も十分チアされました、ありがとう。


評価:★★★☆☆(3)
塩分はおまんこ、糖分はアナル、水分は唾液…この子のカラダで生きていけますね^^




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
