地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ソープ   Tags: ---

西川口 「やまとなでしこ桜組」 ソープ

西川口には楽園ビルという風俗ビルがある。
楽園ビルは巨大なビルで、西川口のソープやヘルスはテナントとしてその一つの巨大ビルに入っている。
…と最近まで思っていた。
でもよーく見ると、ソープ店は各々が独立したビルに店舗を構えていた。
…何で俺はこんな勘違いをしていたのだろう?
まあ、あんなに密集していれば俺みたいに勘違いする人が一人や二人出てきてもおかしくはない…はず。
っていうか、横浜曙町やススキノの楽園ビルもハレ系ヘルスが入ってるけど、ハレ系が「楽園ビル」っていう名義の商標を持ってるのかな?
ヘルスはほとんど行かないからよくわからない…


【店名】やまとなでしこ桜組
【地域】西川口
【業種】ソープ
【費用】15000円
【HP】http://nk-sakuragumi.com/


初めて西川口にやってきた時は表通りのソープ店の前を歩くのがとても恥ずかしかったが、今や平然と歩いている俺。
“慣れ”って恐ろしい…
堂々と入店。
この店は3、4年振りかな?
受付のボーイはおじいちゃんで、物腰が柔らかい。
とりあえず“スタイル抜群”って書いてある子に入ることに。
「待合室に行ってください」と言われるが、待合室の場所はどこ?
案内しないのなら「奥に進んで右」とか口頭で説明して欲しかった。


待合室ではアルバムがあったので、次回の参考にとパラパラ見る。
…もう来なくていいかな。
後客が一人ボーイに先導されて入ってきた。
その客にお茶やお絞りの提供サービス。
俺はセルフだったのに…
まあ、格安店だから接客の質は気にしない方がいいだろう。


時間が来たので案内。
目の前にはすっぴんでめっちゃ無愛想な女。
ガンをつけられてる?
ボーイの「行ってらっしゃいませ~」は「逝ってらっしゃいませ~」だったのね…


部屋に入るが、もの凄いムスッとしている。
何でそんなに不機嫌なの…
俺がキモいからですか?
でも、仮に俺が女だとしたら、俺と君の顔面偏差値同じくらいだと思うよ?


女は話しかけてこない。
「気まずいからこっちから話題振って何とかしよう!」なんて俺は思わない。
だって、こんな地雷嬢に気を使っても仕方ないし。
第一印象は大切。


服を脱ぐ。
お子さんがいらっしゃるのですか?


XVhhlzddjgsy7IC1372548411.jpg
(参考画像)


どこが“スタイル抜群”やねん!!!


風呂に行く。
身体を洗ったり歯を磨いたり。
時間にして15分が経過しただろうか、女も気まずいのかやっと口を開く(15分話しかけない俺も頑固だな)。
が、面倒なので棒読みで返事する。
楽しもう!なんて思いはこれっぽっちもない。


ベッドに上がり、一通り攻めてもらう。
はめはめ。
女の目線は上の空。
ただの腰振り作業。
女は腹を見られたくないのか足を閉じたまま。


ShzD352YoWIZCaM1372548437_1372548449.jpg
(体勢はこんな感じだが、表情はこんな素晴らしくない)


「動きにくいから足開いて」と言っても閉じたまま。
もう動くのすら面倒になる。


手で抜いてもらう。
「あー俺何してんだろー」
「別な店で遊び直そうかなー、でも金がないしなー」
「金ないからこのまま最後までしてもらおうかなー」
「でも、落ちこむだけだしなー」
「大塚あたりでサクッと抜いてもらおうかなー」
「どうしようかなー」
「あー何か出たなー」
「………」
気持ちよさも何もなかった。
金がもったいないから最後までやっといたが、虚しさが半端じゃなかった。


お別れの時は振り向いて手を振って帰るのが俺のスタイル。
でも、今回は背中向けたまま帰った。
ボーイは「ありがとうございました」とか何もなかった。


評価:★☆☆☆☆(1)
久々の性格うんこ嬢だった。




 

Comments

Edit
> でも、今回は背中向けたまま帰った。

同じく振り返って手をふってから帰ろうと思ってますが、たまに出来ないこともありますよね(^^;)

自分ならあまりに酷いこのレポのような子だと途中で退室して店員に文句言って帰ってしまいそうで、最後まで我慢されたとはお疲れ様でした(^^ゞ


面白くて好きなブログなので勝手にリンクさせて頂きましたが、差支えがなければ相互リンクをお願いします。
Edit
> FANTASISTAさん

我慢したというより文句言えないヘタレなだけですw
相互リンクは大丈夫です。
こちらこそよろしくお願いします!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
