地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: ピンサロ   Tags: ---

国分寺 「WOWWOW 倶楽部」 ピンサロ

どうも、最近ペイントに飽きたjimmyです。


【店名】WOWWOW 倶楽部
【地域】国分寺
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://www.wowwow-club.com/


「きったない街並みやなぁ」
これが国分寺の街の感想。
あと、ガラもあまり良くない街だと思った。
国分寺に在住の方、酷評してすみません。


北口に出てパチンコ屋のところを左手側に進み、後はどこかで右に曲がれば着く。
「どこかって説明適当すぎやろ…」と思った方、申し訳ない。
私は方向音痴なのです。
曲がる所を間違えて少々迷ったので、詳しい説明ができないのです。
詳しくはHPのAccessをご参照下さい。
そんな感じで適当に歩いていたら着いたw


入店。
店員氏はチーマー崩れみたいな感じで(失礼)、愛想も全然無かった。
パネルを見てとりあえずランク嬢を指名しておく。
ここで賢い遊び方を説明☆
この店のHPにリンクしてある口コミ風俗情報局!の割引画面を提示すれば激安価格で遊べるゾ☆
20分待ちと言われ待合室で待つ。


待合室は狭っ!
3、4人が座れば満員だろう。
もう一人客がいたのだが、この人が喫煙者だったので、煙草吸わない俺は泣きたかった。


時間が来たのでシートに案内。
左手側の真ん中ら辺の席に案内されたのだが、この席が最悪。
目の前にボーイが待機している席だったのだ。
常に視界に入るというか、気になって仕方がないよー;;


そんな感じで今日のお相手が登場。
ほうほう^^至って普通の子やな^^
美人ってわけでもブスってわけでもないどこにでもいそうな子だ。
「今日はお仕事帰りですかー?wwwwwwwww」
と無理やり草(w)を生やしてるような謎のテンションなのだが、言葉使いや態度は丁寧で何か不思議な子だった。


プレイに入るとド淫乱だった。
キスをしながら頭を撫でるとゾクゾクッ!と身体を震わせる。
その流れで耳を触ると「ひゃん!」
「感度いいねw」からの耳に息吹きかけ攻撃、耳ぺろぺろ攻撃、首筋つつーっ攻撃とたくさん攻めてあげる。
「やめ…あぁん(ビクン!)らめ…あっあっ、んぁ…ああん!(ビクンビクン!)」
嬢さんビクンビクン!しすぎwwwって訳でおっぱい攻め攻めの刑執行。
嬢の顔はどんどん変態になっていく。


パンツを脱がすと洪水警報。
「おまんこ濡れ濡れやんwww」
「だって…」
「きもちよくなりたい?」
「うん…」
「でも攻めてあげない^^」
「え、何で?」
「オナニーしろってことだよ^^さ、してごらん^^」
嬢、俺の態度を見るや従うしかないと判断。
脚を開き、自分でおまんこくちゅくちゅし始める。
「あっ!あっ!あっ!」
自分のクリを弄りよがる嬢。
「いつもこんな風にやってんだねー^^」と言葉責め。
嬢の顔はもはや人前で見せられない表情になっている、快楽を求めるだけのメスになっている。
絶頂にイキたい。
本能が嬢の手を早めていく。
俺のことなどすでに意識にない。
自分一人の快楽の世界に没頭。
「イクイクイクゥゥゥ!!!」


本当にドMというか、変態な女だった。
オナニーを終え攻めてもらうのだが、フェラしてもらっている最中に背中をなぞると身体がのけ反り手と口が止まる。
こっちが中断すると「だめ!やめないでぇ!!!」
フェラvs手マンの様式美、のはずが…
嬢「あっ!あっ!きもちいい!!」
フェラがおざなりになり、自分の快楽に没頭。
で、こっちが手を止めると「止めないで!!!」


いやぁ、こういう風に反応してくれる子は楽しいんですよ。
マグロや明らかな演技臭がする子と違って攻め甲斐がありますしね。
でも、最近思うのは、風俗って攻めるより攻められた方がいいなっていうのがありまして。
時間が限られているから攻めにあんまり時間を使うと受身の時間が少なくなるというか…
結局、金払ってスッキリしにきているのだから、スッキリできないのはもったいないわけです。
スッキリできなかったら嬢だって少なからず罪悪感感じるわけですしね(悪嬢は除く)。


嬢「ごめんなさい!お客様が気持ちよくならないで私だけ気持ちよくなって…」
俺「いいよw気にしないで」
嬢「いや、本当申し訳ないです…本当にごめんなさい!!!」
俺のちんこ多分2分くらいしか触ってなかったけど、この教訓を生かしてこの次はどんな客にでも最低5分、できれば10分は費やして欲しい(多分無理だと思うけど)。


評価:★★★☆☆(3)
世の中の女が皆このくらい変態になってほしい。


6hrWRwlfmXm1BGx1371889301_1371889324.jpg




 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
初めまして(^^)/

ド淫乱ですか、良いですねー。

店舗型風俗店が大好きで、その中でも最近は特に好きなピンサロと新地のレポもあって勝手に親近感を抱きました。

自分もブログをやってるので、宜しければこちらにも絡みに来て下さい♪
Edit
>FANTASISTAさん

始めまして。
こんな場末ブログを有名人に見てもらえて嬉しい限りですw
FANTASISTAさんのブログは以前からちょくちょく拝見しています。

機会があったらコメント等させてもらいますね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
