地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ピンサロ   Tags: ---

吉祥寺 「SGR」 ピンサロ

0ydp3A7kmxmAh9m1370138673_1370138692.jpg


どうも、最近ペイントにはまっているjimmyです。
冒頭の絵は、(ピー)カチュウでございます。
下手糞だの伏字にする意味がわからない等、罵倒はお控え下さい。
っていうか、風俗やエロと関係ない絵だな。
よし、次はエロイ絵を描きます。


【店名】SPECIAL GOLD RUSH
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】7500円
【HP】http://www.k-sgr.com/top.html


G3でお腹いっぱいにならなかったのでハシゴ。
ヨドバシの横の脇道を通るとすぐにある店。
階段を登り入店。
店頭のパネルはプリクラ風に加工しているので目利きが必要。
「指名料1000円だし、指名しとくか」ってわけでお姉さんっぽい方を指名。
パネルに付いてるイチゴ(だっけか?)のマークで女の子がトマトデーかどうかわかるので、指名する際には参考になる。
メルマガ会員ってことで、携帯画面提示して割引。


席はフラットで広さは1畳くらいとそんなに広くはない。
通路の天井にテレビが付いてるので、待ってる間に暇つぶし程度にはなる。


女の子登場。
綺麗な感じのお方。
どうせなら3、4年前にお会いしたかったなー。
まあそんなこと言っても仕方がないのでお話。
コミュ障の俺が言うのもなんだけど、トークは特別上手いタイプではないかな。


キスタイム。
;;
タバコの味がする;;
待機所で直前までタバコ吸ってたな…
お願いだからうがいとかしてきてよー;;


気分転換に攻めよう。
ということで服を脱がしておっぱいぽろん。
だが、匠に移動しおっぱい触りづらい体勢に。
更に脇を閉めガード。



でも、そんなことじゃ俺は諦めない。
よし、俺も移動して下を攻める体勢になってやる!
あ、そういえば今日トマトデーだったな。
何で指名したんだろう?



攻めは諦め受身になったが、正直なとこテクがあるってわけでも一生懸命ってわけでもなかった。
だらだらこの業界でキャリアを過ごしてきた人はこうなるのか…


評価:★★☆☆☆(2)
本日2戦0勝1敗1引。
(´・ω・`)


LxbFpi2gFNeZtR71370087178_1370087190.jpg




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
