地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ピンサロ   Tags: ---

八王子 「GA'G」 ピンサロ

残暑厳しいこの夏、“ホット”な一夜を過ごしたく訪れた店はこちら。


【店名】GA'G
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】9000円
【HP】http://hachiouji-gag.com/home.php


八王子にある屈指の人気店だ。
ラブホテルの向かいにある路地を入ってすぐのところにひっそりとたたずまっている。
1階にはサクセスという回転系ピンサロと系列店のMAJIが入ってあり、GA'Gは2階にある。
受付をするが、どうもモタモタしている。まあフラ系店員は大体こんなもんだが、同じ八王子のうるうるMAXの店員を少しは見習って欲しいものだ。
今回は気になっている嬢がいたので、その子を指名する。30分ほど待つので外で時間潰しをする。


戻ってきて「お手洗いはどうしますか?」と聞かれたから「行きます」と返事するも、人が入っているので少し待つ。
流石は人気店と言ったところか、その間にもひっきりなしに客がやってくる。
トイレからかわいい嬢が出てきた。うひょー^^
トイレに入るが、女の子のいい匂いが残っている。
「んっ?」
べ、便座が下がっている!さ、さっきまであの嬢が尻を乗っけてたんだよな………ゴクリ………………………
























クンクン^^





























トイレから出たらボーイがお絞りを用意してて席に案内してくれる。
しばらく待つも一向に来る気配がない。そしたらこんなアナウンスが流れる。
「○○さんお時間終了です~」
「あれ?」
○○さんって俺が指名した嬢だよな。まさか、今終わったのかよ…
結局、席に着いてから20分くらい待たされた。俺、生まれ変わったら呪術師になってあの店員を呪ってやるんだ…


だが!低レベルな店員と違って嬢は高レベル!ここが人気店の理由なのだ。
嬢は逆パネマジで俺のテンションアップ!
濃い顔立ちとグラマーな体系でホント好みだった。
なんでも、フィリピンとのハーフらしい。確かに言われてみればこんなスタイルの日本人はそうそういないから納得。


5分ほど話したところでプレイ開始!
南国の血が入っているからかこの嬢のキスは情熱的なものだった。舌を絡めあい唇をむさぼり尽くす。本能のままの激しいキス。
だが、これは序章で、この日は理性が飛んで動物がごとく快楽に身を任せることになる。


「ブラジャー脱がして」この一言が男を燃え上がらせてくれる。
嬢の胸はハリがあり肌はスベスベだった。
胸に顔をうずめる。今、俺ほど至福の刻を味わっている男がこの世にいるのだろうか?否!!!
赤んぼのごとく胸を吸い尽くす。
「おいしい、おいしい。。。」


嬢のアソコは若干魚介の香りがしたが、本能が舐めることを止めない。
「指も入れて!」
グチュグチュジュポジュジュグチュグチュグチュ
「ああああ!!!はぁぁぁああ!!!!ああん!!!」
舌でクリトリスを、指で膣内を攻める。
(もう我慢できない…俺も気持ちよくなりたい…)


乳首を攻められ性感が高まる。
息子を手に取り、口から唾液を垂らす嬢。この光景は刺激的だった。
天然ローションで息子をぐちゃぐちゃにされしごかれる。
「んおっ…!あああ…」
一瞬で金属へと化す棒。
ここで嬢からとんでもない一言が。
「精子いっぱい出してね」
そんなこと言われたらいつもの倍は出しちゃいます><


「お尻あげて?」
言われた通りにすると、嬢が俺の脚の間に入りこんでくる。
「パ、パイズリ!?」
嬢は胸に息子を挟み上下にゆする。
「き、気持ちよ過ぎる!!!」
胸にチ○ポが挟まっているのが視覚的にこれ以上ない興奮を与える。
「腰動かして?」
うっ…や、やばい…まるで挿入しているみたいだ…腰が止まらない…
「お、おっぱいマ○コ気持ちいい…」


次にちんぐり返しのような体勢にされアナルを攻められる。
「あっあっあっ、気持ちいい!!!ああああああ!!!!!!」
アナルを弄られながらチンポをしごかれ、わけがわからないほどの快感が押し寄せる。
しばらくするとアナルへの攻撃を嬢は解くが、物足りなかった。
「アナル…もっと弄って…」
「え?何聞こえないよ?もっと大きい声で言って!」
「アナルもっと弄って下さい!」
自分に驚いた。こんな恥ずかしい言葉を、ましてや嬢に平伏した形ですんなり言ってしまうなんて…だが、もう快楽には勝てなかった。
「ああああ!!!気持ちいい!気持ちいい!!!んぁああ、あああ!!!イ、イきそうです!!イ、イくっ!あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




「何か、凄い意外だったね」
「んっ?何が?」
「何というかね、意外と“変態”だね」
嬢から変態の烙印を押されますた^^ 
これを褒め言葉と受け取った俺は終わってますね\(^o^)/
「普通っぽいのにこんな(M男)だったなんて想像できなかった」


人とは見た目では全てはわからないものである。どんなに親切に見える人でも窮地の際には平然と裏切ったりと、本性はなかなか表には出ないものだ。


っていうか、俺は結構SよりでM属性は多少程度と思っていたのだけど、多少どころじゃなくてかなりMなのかもしれないですね。
恐れずに新たな境地を探すのも一興か。。。


評価:★★★★★(5)
ハードサービスはやはり(・∀・)イイ!!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
