地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ピンサロ   Tags: ---

吉祥寺 「ガールズガールズガールズ」 ピンサロ

「今月はメルマガ会員様がお得♪平日フリー限定ですが、open~4000円、18:00~5000円で遊べます!」みたいなメールが来た。
「こういう割引フリーイベントは安かろう悪かろうなんだよなー」と思い敬遠しようと思ったが、別な店で呑みなおせばいいやと端から梯子を決め凸乳。


【店名】GIRLS GIRLS GIRLS
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】http://girls-girls-girls-g3.com/top.html


前回もそうだったが、ボーイ氏の対応は丁寧だった。
爪確認やマウスウォッシュなどのケアをして案内される。
「○○番のお客様ご案内でーす!!!」と案内時の威勢が良い。
ここはラーメン屋か?
よし、帰りにラーメン食って帰ろう!


席に着く。
通路を挟んで隣の客が変態だった。


QXiHbLBGWoQCqxs1369777001_1369777008.jpg


何でこっちの席にち○こ向けてフェラさせてんねん。
ち○ことか別に見たくないですから。。
まあ、フェラしてる嬢の顔を少し堪能したのは事実だけど。


3XtwWsqaPDlbw1h1369777025_1369777029.jpg


ついでに書いて見ました^^


まもなくして嬢が来た。
そこそこ可愛い。
なんかムチムチっとしてていいね。
HP上のプロフィールの数字じゃそんな感じはしないんだけど。


話すと新人嬢だった。
最近新人嬢に当たること多いなぁ。
じゃあ、つい最近まで素人だったカラダを味わうとするか。


まずはキス。
洗礼として舌を突っ込む。
おいおい、もっと口開けなきゃ。
そんなんじゃプロの風俗嬢になれないよ!
制服を脱がしておっぱいぽろん。
恥ずかしがる姿…ULq40wyShFupR0B1369777566_1369777600.jpg
でも、恥ずかしがって攻めさせてくれないのは…LUTm4Vs3HFvFqxS1369777703_1369777715.jpg
パンツ脱がしてあげる^^
おま○こしゃわしゃわ。
こっそりクンクン
ブワッ(´;ω;`)


よし、攻めてね^^
いきなりおちん○んじゃだめだよ。
まずは乳首で感じさせてね。
あんあん気持ちいいよ><
すでに勃○してるのばれちゃったね。
恥ずかしい><
だからすぐに咥えちゃだめだよ。
タマをじっく~り攻めてね。
タマは舐めるだけじゃなく口に含むのもいいんだよ。
タマ攻め終わって…ってだからまだ裏スジが残ってるでしょ。
裏スジは強力な性感帯。
ここを攻めるかどうかでプロとアマの差が出て来るんだ。
よし、じゃあメインディッシュ。
やっぱり単調な動きだね。
別に君が悪いわけじゃないよ。
経験が少ないだけだから。
変化をつける方法としててっとり早いのは、亀頭を手でこねくり回す方法かな。
んあああああああああ><
あと、じっくり攻められるのは最初はいいけど、次第に感覚が慣れちゃうから段々早くするんだ。
早くしちゃらめええええええええ><
って訳で白濁液どっぴゅり。


評価:★★★☆☆(3)
名刺の字が小学2年生かって思うくらい酷かった。
あと、ペイント面白いから今後も使用していこう。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
