地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: ピンサロ   Tags: ---

吉祥寺 「ワイワイパラダイス」 ピンサロ

GWに凸乳。
こんなのくれた。


_CZCrEBg19cP8jM1368869228_1368869247.jpg



あざーすwww


【店名】ワイワイパラダイス
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】5500円
【HP】http://www.y2paradise.com/main.php


フリーで入る。
イベントということで衣装は女教師。
どんなエロ教師が来るかワクワク。
シャッ(カーテン開ける音)
きたー。
目の前には綺麗目な感じの先生。
眼鏡がよく似合っていて知的な感じUP!
でも「眼鏡眩しいから…」と外してしまった。
眼鏡凄い似合ってたのに;;


話すとどこかぎこちなさが感じられる。
どうやら最近赴任してきたみたいだ。
今日は新米先生とマンツーマン指導だね^^
上に乗っかってもらって…キス。
先生の中に舌を突っ込むよ^^
あれ?あんま舌絡めてくれない。
そりゃこんなキモい生徒とキスしたくないですよねー^^
わかりますー^^
;;


怒り狂う俺。
こうなったらとことんセクハラしてやるよ。
ブラウスガバッ
ブラジャースルッ
先生のおっぱい小さいね。
何、気にしてるの?
先生意外とかわいいwwww
でも、大きいのも小さいのも大好物だから安心して^^
キス消極的だったのにおっぱい舐められて「ぁっ…」とか言っちゃうなんてこの変態女教師めが…
おっぱい舐めながら秘密の花園に手を延ばす。
こんなキモい生徒に弄られて「んっ…あっ!」と感じちゃうのかよ。
ったく、これだから女ってやつは…


今度は先生の番。
最初は乳首舐め舐め。
でも、舌圧が弱いから濃厚さがないかな。
先生、ここは改善点だね。
あ、僕耳弱いんです。
先生「やり方よくわかんない…」
耳の中に舌をグリグリ突っ込むんですよ^^
一つ勉強になりましたね^^
ズボンを脱がすとすでに大人になったMy Son.
唾をたらーっと垂らし手でぐしゅぐしゅしごく。
うっ、先生のハンドテクニックやばい…
すごい気持ちいい…
でもちょっと長すぎかな^^;
お口でほお張る。
技術は新米教師としては及第点といったところか。


新米教師の先生にはまだ経験してないことがたくさんあるよね。
最後にその中から一つ経験しようか。
69の体勢になって…
目の前には先生のかわいいお尻。
という訳でアナルぺろぺろ。
先生、ちょっと変な声出したね。
でも、容赦なくグリグリ。
ふぅ…
先生、アナルを“される”のはどうでしたか?
でも、世の中には“する”ことを要求する変態もいるので注意して下さいね。
69でドピュッとな。


評価:★★★☆☆(3)
先生がこの学園に赴任した理由を話してくれた(本当かどうかは知らない)が、世の中不幸だな。
でも、不幸な世の中だと女の子が学園に赴任してくれるから一部の男にとっては幸福だったり…
世の中って難しい。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
