地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ピンサロ   Tags: ---

調布 「ハーレム倶楽部」 ピンサロ

以前、調布のピンサロをレポした際、シャネル倶楽部が営業しているかわからないと書いたが、今現在も営業している。
月曜は定休日?
なので、他の曜日に潜入調査してきた。
ちなみに、店名が“ハーレム倶楽部”に変わっていた。
調べると、CHANELに訴えられ店名を変えざるを得ない状況になったみたいだwww(詳しくはこちら


【店名】ハーレム倶楽部
【地域】調布
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】なし


ハーレム倶楽部の場所は、百店街という場末の飲み屋街の手前側に位置している。
外観は場末のスナックで本当にピンサロなのか…?という印象。
結構入りづらいが、スッと入る。


おじさんの店員が「いらっしゃいませ」と声をかける。
おじさんの服装は、腕まくりしたトレーナーとダボダボのジーンズで接客業に似つかないものだった。
パネルを見る。
あれ、案外普通?
結構恐怖感をもって入ったのだが、あからさまな地雷はいないっぽい。
逆にアタリもいなかったので、フリー宣言。
諭吉を出すと、おじさんは片手で諭吉を受け取り、もう片方の手ですでに準備していたお釣りの5000円を渡してくる。
最初からお釣りを準備しているとは手際がいい。
全体的に腰の低い接客で、服装以外は意外と好印象だった。


店内はごちゃごちゃしていて、場末のサロン感が否めない。
席は、二人がけのソファで狭い。
また、カーテンで閉めるので密室状態になる。


「お茶と水割りのどちらがいいですか?」と聞かれたのでお茶をセレクト。
ビールは500円みたいだ。


しばらく待っていると、カーテンが開けられる。
「こんばんは」
うーん、この容姿は何て表現すればいいのだろうか。
許容範囲が広い人ならOK,狭い人ならOUTのギリギリのラインにいる感じ。
とりあえず俺はOKにしておこう。
愛想はまあいいのかな。
マシンガントークする人だったので、軽めに相槌を打っておく。


一通り話したところでプレイ開始。
嬢の服装はミニスカ女子高生風なので、女子高生とウフフ…なシチュエーションでいこう。
女子高生の胸をもみもみ。
お返しに女子高生が俺の股間をもみもみ。
ここの学校(サロン)はおっぱい揉まれたらち○こ揉み返すという校則なのか?
素晴らしい校則じゃないか^^
ったく、おかげでギンギンだよ。
え、でも学校でこんな風になるのは校則違反だって?
じゃあ風紀委員の君のお口で正してもらおうか^^
念入りにふきふきして…
うぅ、日頃ここの生徒(客)は校則違反ばかりしているから君の風紀是正能力はとても高まっているんだね><
君のお口の風紀是正能力、素晴らしいよ><
思春期で膨らんだ君のおっぱいで鎮めてくれないかな?
え?ここの生徒は皆そうしてほしいって言うの?
でも、しかたないじゃん。
だって、おっぱいで挟まれるの男の夢なんだもん。
何だかんだ文句言いながらも挟んでくれる君は優秀だね。
気持ちよくて腰が体育始めちゃったよ><
疲れたから体育終わり^^
6時間目は高速フェラ。
ラストスパートだね。
もう駄目、イッちゃうよ!!!
女子高生の口の中に出すううううううううう><




帰りのホームルームで名刺を貰う。
20時以降は1000円引きになる名刺(推定すると15時~4000円、18時~5000円、20時~6000円?)。
お別れのキス。
そういえばここで始めてキスしたな。
帰る際、おじさんの笑顔が微笑ましかった。


評価:★★★☆☆(3)
フツーのピンサロだった。


RrRPSXwvGmoQvuC1368237655_1368237668.jpg




 

Comments

Edit
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Edit
>株式の入門さん

ありがとうございます!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
