地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ぼやき   Tags: ---

嬢の名前の記載について

風俗体験ブログを運営していて悩むところの一つに、嬢の名前を記載するか否かというのがあります。
他の風俗体験ブログを見ると、堂々と記載しているブログもあれば、嬢の匿名性を大事にしているブログもあったりと管理者によって考え方が様々です。
このブログでは、嬢の名前を明かさない方針にしています。
理由をいくつか挙げていきます。


一つ目に、私が一期一会で遊ぶタイプというのがあります。
一度しか入らないと嬢に対して詳しいことを知ることができず、どういった特徴を持っているか書くことが難しかったりします。
また、その日の体調によりサービスのばらつきがあり、体調悪い日の評価を下したらせっかくの良嬢が普通の評価になってしまう恐れもあります。
実際、とある店の看板嬢に入ったとき、どこか調子が悪そうで(もちろん体調が悪いような素振りは見せないのですが)消化不良だったことがあります。


二つ目に、嬢からすれば勝手に名指しで評価されたら迷惑になる可能性があると思うからです。
私はブログに「あの嬢のまんこ臭すぎワロタwwwww」とか普通に書くので、嬢からすればそんなこと書かれたら指名客が減る可能性があります。
結果、収入ダウンです。
また、良心でハードサービスをしてくれたのにそれを吹聴した結果、次々に頼まれて病むことも考えられます。


三つ目に、私の観察眼のなさがあります。
私は人の特徴をとらえるのが苦手です。
嬢に対して的外れなことを書く可能性があります。
嬢からしたら的外れなことを書かれたらたまったもんじゃありませんね。


このような考えから、嬢の名前を匿名にしてブログを書いてきました。
しかし、これには問題もあると気が付きます。
嬢の名前を書かないということは信憑性が薄く、極端な話妄想を書いても成り立つ可能性があるということです。
じゃあ、信憑性を高めるためにどうすればいいのだろうか?
考えた結果、名刺をUPしたり、プロフィールを見れば何人かに絞りこめる構成にしたり、入った人ならわかるような記述をするということにしました。


匿名性を大事にしながら、少しでも信憑性をあげるような努力をこれからもしていこうと思います。




 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
>秘密のコメントさん

ありがとうございます!
お暇でしたらまたお立ち寄り下さい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
