地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ピンサロ   Tags: ---

相模原 「アリーナ女学院」 ピンサロ

【店名】アリーナ女学院
【地域】相模原
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】http://www.arigaku.com/top.php


相模原にやってきて驚いたのは、意外と駅前が整備されていること。
正直なところ、何もない田舎を想像していたので(俺失礼なやつw)。
そりゃ、政令指定都市ですしね。
でも、人影はあまりなかった。


HPの地図では北口となっているが、南口の方に出て三菱東京UFJ銀行周辺の路地を入ると、ピンク系のお店がずらっと並んでいる。
とあるビルの2階に上がり、入店。
店内は相当暗かった。
指名するが、ちょっと待つことになるのでフリーに切り替え。
生理の女の子もいるが、ご了承下さいと言われる。
客層はおっさんがメインで、20代はいなさそうだった。


シートはフラットタイプで結構広い。
シートの奥に段差があり、ベンチみたいにもなっている。
フラット+ベンチの珍しいタイプのシートだった。


くつろいでいると、女の子がやってきた。
「こんにちは、○○です!(チュッ)」
登場するなりキスとはこれにはやられた…
かわいいし、スタイルいいし、愛想もいいし、これは勝利確信。
だが、ちょっと話しプレイに入ろうとする正にその時、店員がやってきて女の子に何か囁く。
そして、「ちょっとごめんね!」と言って、席を離れてしまった。
ポツーン(´・ω・`)
どういうこと?と思っていると、さっきとは別の女の子がやってきた。
あれだ、さっきの子に指名が入ったから急遽代役を回されたのだ。
代役の子は決して悪くはないが、明らかにさっきの子には見劣りする。
更に「ごめん今日女の子の日だから下触れないの」とのお触れが。

っていうか、一度ついた嬢を切り替えるってそんなんアリーナ?
何だこの店マジfuckin'!


何はともあれ、プレイを始める。
公称Dのおっぱいを攻め立てる。
反応は普通。
一通り攻めたところで攻守交代。
フェラは歯がガシガシ当たってかなり痛かった(´;ω;`)
このままでは負傷するので手コキに切り替えてもらう。
「アナル舐めて」と地雷客振りを発揮したら「今度指名してくれたらね」との返事が。
指名したらやってくれるんですね(指名しないけど)。


帰りは外のエレベーターまで見送ってくれた。


評価:★★☆☆☆(2)
こんな形の回転は経験したくなかった。
最初の子が良かっただけに悔やまれる。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
