地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: ピンサロ   Tags: ---

八王子 「Choco Chip」 ピンサロ

八王子二連戦、2軒目はこちら。


【店名】CHOCO CHIP
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://choco-chip.net/top.html


八王子の街をぷらぷらしていると、ティッシュを配っていたので貰う。普段はあまり貰わないが、この日は何故か貰ってしまう。
ティッシュを確認すると何と指名料2000円引きのピンサロの割引き券が付いていた。
「運は我にあり~!!!」
これは行くしかない!ということでうるうるMAXに行ったあとに訪れることに決定。
しかし、地図がわかりにくい。地図には長崎屋が書いてあるが、その場所はドンキホーテが建ってるし。
とりあえず適当に探索していると発見。真向かいにセブンイレブンがあるから人によっては入りにくいだろう。
が、気にせず入る。
店員に気になった子を聞いてみるがどの子も結構待つ。
なので、そこそこのビジュアルでそんなに待たない子を選ぶ。
4Fに行けと言われて階段を登っていくが、30分ほど待つから外で待ってろと言われまた階段を下りる。
従業員間での連携ができてればこんな面倒なことにはならないのに。


ドンキホーテをうろつき30分後に戻ってきて席に案内される。
広いフラットシートでピンサロにしては結構明るめである。
とそこに嬢がやって来た。
「お、おばちゃん!?」
パネマジを引いてしまった。話をすると25らしいが、見た目は30すぎのおばちゃんにしか見えない。あ、おばちゃんじゃ失礼か、おばさんだなw
なんかキスとか攻める気が失せたので、受けに徹することにする。


おばさんに服を脱がせられ、おばさんも自分で脱ぐ。
「き、奇形乳首!?」
何か乳首が長い。○ッコロさんのツノみたいな感じ。もう萎え~って感じですよ(ノД`)・゜・。
仰向けに寝て乳首を舐められる。
!!!
「い、意外とやるじゃねーか…」
年はいってる所為か、テクは凄い。
特にフェラは今まで出会った風俗嬢の中でも上位に入るくらい上手かった。
亀頭をこねくり回し順手と逆手を交互に使ったストローク、口に含んだ際の舌使い、触れるか触れないかどうかの絶妙なタマ舐め。
前から2時間程度しか間隔が空いてなかったが、無事発射することができた。


帰りに階段を降りていると、ボーイがものすごい勢いで向かってきて「どうでしたか?」と聞いてきた。
「良かったですよ」と言うも
「本当ですか!?サービスとかは?」としつこい。
そんな風に言ってくるとはまさか店的には地雷だったのか?まあ、顔はちょっとアレだが、サービスは悪くなかったから「サービスも一生懸命で満足した」と言ったら開放してくれた。


評価:★★★☆☆(3)
他に気になる嬢とかいるから開拓しようかな。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
