地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: ソープ   Tags: ---

西川口 「ファーストレディー」 ソープ

半年くらい前の体験談。


【店名】ファーストレディー
【地域】西川口
【業種】ソープ
【費用】25000円
【HP】http://www.nk-firstlady.com/home/


この店は、大規模風俗ビル・楽園ビルの裏通り側に位置している。
店員の接客は普通。
姫は20代後半から30代前半がメイン。
若い中から爆乳姫とモデル系姫のどちらにしようか迷ったが、モデル系姫をセレクト。
この店は指名料があるのだが、不況からか2000円引きのイベントをやっていて相殺。
待合室ではお茶を出され、『北斗の拳』が置いてあったので読む。
平日の19時ちょっと過ぎくらいだったが、ガラガラで先客0の後客1だった。


時間が来たのでエレベーターに案内される。
立っていたのは、パネル通りの背が高く若い姫。
どちらかと言えば綺麗目なのだが、どこか可愛らしさも含んでいた。


部屋に入ると三つ指ついてのご挨拶。
でも、ぎこちないw
ピシッ!という感じではなく、見よう見まねでやってみましたみたいな感じ。
心意気は嬉しかったけどね。


接客のスタイルは事務的というより若い子らしく友達接客と言ったところ。
始めに「名前は何~?」と聞かれ、以後愛称で呼ぶなど親近感を感じさせる。
どうやら人見知りはしないタイプだ。
姫は21歳と言っていたが、見た目からして嘘は言ってない模様。
ソープで働いてるのは美容系の専門学校に通うための資金を貯める為と言っていた。
風俗嬢の専門学校に通うためにお金を稼いでいる率は異常。


お湯が溜まったので風呂に行く。
姫は背はモデル並みだが、ちょっとお腹にお肉があったりとスタイルは人並み。
別にぽっちゃりとかではないのだが。
身体を洗ってもらうが、おっぱいを擦り付けたりタワシ洗いとかもなくただ普通に洗ってもらっただけで、エロさは全くなかった。
混浴。
女の子は恋バナが大好き。
「好きな人はいないの?」とか何だの色々聞いてくる。
いたらこんなとこ来ません;;
姫が「手相見せて~」と言ってきたので見てもらう。
俺は今婚期でそろそろ結婚しないと一生独り身らしい。
風俗に通ってる場合じゃない;;


そんな感じでずっと話し込む。
…あれ?いつになったらサービス始まるの?
おっぱいを揉んで促すが、「あん…」とか一切なくひたすら恋愛トークを続ける。
「うぅ…早くS○Xしたい;;」という俺の思いも虚しく、風呂から上がったら残り30分くらいだった。


ベッドに入ってからも姫の調子は相変わらず。
キスをしたりおっぱいを愛撫しても「jimmyはえっちだなぁ~w」とムードとか一切ないし、ひたすら恋愛トーク。
おっぱい舐めてるのに「気になってる子誘いなよ~」とか言ってくる。
俺たち今だけは恋人じゃないの?;;
でも、流石にまんこ攻めてるときはあんあん言ってた。
フェラは素人のもの。
ソープ嬢はフェラが下手なのは仕方がない。下のお口でイかせればいいわけだし。
じゃ、下のお口でイかせてね^^ということで合体。
姫のあそこはちょっと緩め。
俺のデータベースでは背の高い女は総じて緩いが、この姫も例外ではなかった。
鏡の前で立ちバックしたり陵辱しまくった。
最後は正常位でフィニッシュ!


終わったあとはまったりピロートーク。
でも、80分で1回なんてアリエナイ。
「フェラして」と要求。
「えっち」だの何だの言われるが気にしない。
再び合体するが、時間ないしふにゃるし、結局イけなかった。


名刺にアドレスを書いてくれたが、一期一会主義者なので残念ながら連絡することはない(とは当然言えなかった)。
帰りのエレベーターを待っていると、階段からひょこっと別の姫が現れる。
どうやら二人とも友達のようで盛り上がっている。
っていうか、指名するか迷った爆乳姫じゃん。
ビジュアル的にはモデル姫の方がよかった。
3人でちょっと談話。
レアな体験ができた。


評価:★★★☆☆(3)
風俗嬢としてより友達や恋人として接する方が楽しいんじゃないかと思える姫だった。
俺みたいに一期一会で遊ぶよりオキニを作ったり天蓋に誘う人向けかな。


Kpqq3AZpkABT5tC1363419616_1363419922.jpg




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
