地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「フラミンゴ」 ピンサロ

川崎フラミンゴ今月のイベント。


AeytYx8TfqIvhkL1362893516_1362893532.jpg
尻ハァハァ…


学生証って卒業する時に変換しないと学位記を授与されないから手元に残らないと思うのだが…
高校の生徒手帳でもいいのだろうか?
高校生はこの手の飲食店には来られないが、卒業してしまえば問題はないわけだし。


【店名】フラミンゴ
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://kawasaki-flamingo.com/main.php


ともかく、先月フラミンゴに行ってきた。
ちょっと気になっている嬢がいて、出勤している時にフリーで突入。
「気になっているのにフリー?指名しないと当たらないだろ」と思われるのが普通だろう。
しかし、風俗の勘とでも言うのだろうか、その日はフリーでもその嬢に当たる自信があった。
結果としては、見事にその嬢に当たった。
俺すげーなと自画自賛する一方、この勘は悪い時にも当たったりするからタチが悪くもある。
悪い時の話はまた後日ということで、とりあえずレポしていく。


この嬢は指名もそこそこ取れている良嬢だ。
小さめでスレンダー、ちょっと歯並びが悪いかなといった印象。
イベントで裸にエプロンだったが、エロイですな。
ちなみに、フロント等のボーイさんがこの日凹んでて、この嬢が「どうして凹んでるの?」と聞いたら「露出が高い衣装を見回りで見られないから」との返答を貰ったらしい。
やっぱボーイさんも嬢の裸が楽しみなんですね^^


雰囲気はフレンドリー?というかかなりざっくばらんとしていて、自分の身の回りのことを話す話す。
昼間にどういう仕事をしているか教えてもらったし(教えてもらったというより自分から勝手に話した)、恋愛に関することも結構言っていた。
友達が結婚してちょっと焦り気味で、売れ残りになるのが怖いという哀しい話もした。;;


サービスは丁寧で愛情たっぷりだった。
積極的なキスから開始!
お次は「えーい上脱いじゃえ~」と脱がされ乳首ぺろぺろ。
フェラミンゴも大変気持ち良かった。
こっちも攻める。
「おっぱい小さくてごめんね~」と謝られるが、大事なのは感度だよ^^
「あぁ…あん…」感度は良い方だね^^
ノーパンだったかTバックだったかは忘れたが、下はパイパンだった。
下の感度も良好で、「あぁん…はぁはぁ…」とかなり感じてるようでフェラがおざなりになったりはしたが、攻めてて楽しかった。


名刺を貰うが、字が大変綺麗だった。
字が下手糞だったり殴り書きが多いこの業界、ちょっと感動した。
受付の手前でキスしてお別れ。


評価:★★★★☆(4)
フリーでも安定したサービス。
指名してたらもっと凄かったのかな?




 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
