地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「プリティガール」 ピンサロ

川崎プリティガールの今月のイベント。


y6n4BHYQgB9S_X21362405183_1362405198.jpg



「寝る時の服装はパジャマだろ!ベビードールってソープ嬢じゃねーか!」と一人で突っ込みを入れてるjimmyです。
別にベビードールは嫌いではないんだけど、どうしてもソープ嬢にしか見えないというジレンマ…


【店名】プリティガール
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://kawasaki-prettygirl.com/main.php


今回は、1月のメイドイベント時のレポ。
メイドには全然萌えないんだけど、ピンサロには結構メイドコスプレイベントが多い。
メイド好きって案外多いのだろうか?


フリーで突入。
平日の夜だけど、店内は結構賑わっていた。
席についてから2、3分で嬢がやってきた。
うーん…ルックスはお世辞にも良いとは言えない。
また、服を脱がした時もお腹がちょっと出ていたりとスタイルも微妙な感じだった。
別に化け物って訳ではないが、多くの人はちょっとがっかりすると思う。
でも、その印象を覆すくらいサービスは素晴らしかった。


まず、性格はとても明るい。
トークも饒舌。
でも、一方的に話すのではなく、基本的には自分でリードするものの、時折こちらにも振ってくれたりと話上手な子だった。
俺は会話は得意ではないのだけど、楽しくお喋りができた。


キスは濃厚。
服を脱がしてくれた際、一つ一つの衣服をきちんと畳んでくれたりと気遣いも忘れない。
全身を丁寧に嘗め回してくれる。
テクも中々で、リクエストにも応えてくれる。
俺も攻めたいってことで服を脱がすと、パイパンおま○こ。
ちょっとしょっぱかったが、69でお互いにイク~!


彼女はメイドが似合っていた。
服装以上に精神が、だ。
フリーで入ったのにも関わらず、プレイもプレイ外のサービスも手抜きが一切なかった。
自分はルックスでは勝てないからサービスで勝負するしかないとおそらく自覚しているのだろう。
多くの嬢に見習って欲しい素晴らしい嬢だった。


評価:★★★★☆(4)
実はランキングに入ってたりする。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
