地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ピンサロ   Tags: ---

八王子 「キャンディードロップ」 ピンサロ

前回ボロクソに書いたので、逆に天使についてのレポをしようと思う。


【店名】キャンディードロップ
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://candy-drop.com/top.html


数ヶ月前、この店のHPを見ていると、新人に可愛らしい子がいた。
「この子はきっと人気が出るんだろうなー」と思っていたら、マジで人気嬢になってしまった。
よし、ならば確かめるしかない!ということで凸撃。


先月、店の発表した数字と携帯の下8桁の数字が一致すれば割引というイベントをやっていた。
見事に一致!
2000円OFF美味しかったです^p^


目当ての子のパネルを見ると、目がかなり強調されている。
というか、プリクラ風にフォトショで加工しているので実像が掴みにくい。
でも、この子目当てで来たのだから指名をする。
50分待ちとやはり人気があるようだ。


外で時間を潰し、戻ってきて案内される。
「果たして実物はどうなのか…」
嬢が来るまでの心臓のバクバク具合、風俗の楽しみの一つですよね。


「こんばんは!」
嬢が来た、顔を見る。
よっしゃ!当たりや!
パネルと同じで目の化粧が強調気味ではあるが、十分可愛らしい子だった。
「○○です、よろしくね!」
明るくニコニコしていて愛想や雰囲気も凄い良かった。
プレイに入る前のこの時点でメロメロ状態の俺。
ここから更に悩殺されていくことになる。


嬢を抱っこしてキス。
「唇柔らかい…嬢の舌が入ってき…うぉ!な、何だこ…あぁ!ちょ、ちょっと待っ!!!うぁぁ、きもち…ああ!!!」
舌がかなりねっとりしていて触手のように俺の口の中を襲ってきた。
SEXが上手いかどうかはキスしただけでわかるというが、この嬢はかなりの技を持っているとこの時点で確信。
時間を忘れてキスに熱中してしまった。


服を脱がす。
「おっぱいめっちゃ大きい!」
「ふふっ」
華奢な身体に似合わぬ巨大な胸。
グラビアアイドルのような奇跡のスタイルの持ち主だった。
ブラを脱がし、顔が何かに導かれるように胸に向かう。
ポフッ
「ああ、おっぱいって素晴らしい…」
すると、
「ちっそくぅ
おっぱいを両手で掴み俺の顔を挟んできた。
うぅ、、、窒息できたら本望です><


おっぱい祭りはまだまだ終わらない!
おっぱいもみもみ、おっぱいぷるんぷるん。
巨大おっぱいをこれでもか!ともてあそぶ。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


いやぁ、ホントおっぱいっていいね…
あ、そういえばまだ味見してなかった。
いただきまーす^^
「あっ、あぁん…」
おいしいよ^^
ずっとちゅぱちゅぱしていたいよー^^
でも、感じてる顔と声をもっとエロくしたいな^^


パンツを脱がし、密林を探索。
○○ちゃんのおま○こはこんなんなんだー^^
まずは、クリをペロっとな。
次は中を責めてあげよう。
うっ、きつすぎ。
この中にち○ぽ突っ込んだらめっちゃ気持ちよさそう。
クリと中の二段攻撃。
○○ちゃん喘ぎすぎ。
個室じゃないのにそんなに喘いで恥ずかしくないの?
そんな淫獣にはアナルぺろぺろの刑を執行。
でもアナル嫌がられて俺涙目;;


ここからは嬢のターン。
予想はしていたが、やはり舌技のレベルが高かった。
カリに絡みつく絶妙なフェラ。
竿全体が幸福に包まれる。
タマ舐めもタマらない。
奇跡おっぱいでパイズリして下さいのリクエストにも笑顔でOK!
最高の時間を楽しめた!


名刺を書いて来てお別れの時間。
出口のところで背伸びしてキスを求めてきた。
ちっちゃい子の背伸びって萌えますよね。
抱き合いながらキスしてお別れ。


評価:★★★★★(5)
これだから風俗は止められない!!!


n608Zh7qwjX21651361959876_1361959891.jpg






 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
