地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: ピンサロ   Tags: ---

八王子 「キャンディードロップ」 ピンサロ

風俗のHPを徘徊していたら
「おっ!この子フカキョンっぽい!」
という訳で突撃。


【店名】キャンディードロップ
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://candy-drop.com/top.html


八王子の某ビルにはいくつかピンサロ店が入っている。
2Fはチョコチップ、3Fはあっぷるはにぃ、4Fはキャンディードロップだが、全部同じ店。
軽く調べると、ガサ対策のため屋号を階毎に変えているとのことだが、詳しいことはよくわからない。


店に到着し、フカキョン嬢のパネルを見る。
「全然フカキョンじゃねえええええええええ」
でもまあいいや、指名しよ。
4Fで受付と言われる。
前にある嬢に「新人や研修の子は2Fで、それ以外は3F、4F」と言われたのだが、新人のマーク付いてたのに4Fに案内された。
あの嬢の勘違いなのだろうか?


待ち時間もなしにすぐにプレイルームへ。
この店はボーイではなく嬢がお茶を持ってくるから、待っている間、喉が寂しかった(記憶曖昧ですが、確かそうだったような気が)。
嬢が到着。
わっほーい;;
フカキョンともパネルとも似つかない人がやってきた;;
テンション低いよー;;
服を脱がすとだらしない腹;;
背中がなんか汚かった;;
満臭事変勃発;;
早くイッてよーと何度も急かしてきて怖かった;;


帰りに階段を降りていると店員氏強襲。
「どうでしたか?」
「(悪いこと言って詮索されるのも嫌だし)普通でした」
「本音を言ってもらっても構わないので」
本音言ってもいいのか、ということでうんこ接客だった旨を伝えると、若干顔が引きつってた^^;
京都グループと違って「次回の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。」とすぐに開放してくれた。


評価:★★☆☆☆(2)
退店したからフリーでも安心して入れる。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
