地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ピンサロ   Tags: ---

川崎 「ブルギャル」 ピンサロ

クリスマスイベントの時に割引券貰ったので再訪問。


U_gHBf_6zTH_uk61361061100_1361061124.jpg



【店名】BVLGAL(ブルギャル)
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】5000円
【HP】http://www.bvlgal.jp/top.html


この店は3回フリーで入って全て「生理でごめんね」嬢だった。
今回はどうするか?
フリーで入ったらまたぺろぺろできない可能性がある。
だが、あえてフリーを選択。
どっちに転がるのだろうか…


席はフラットシート。
確かハンガーがなかったから上着がかけられなかった記憶がある。
オシャレな内装も大事だけど、もっと細かいところにも気を配ってほしい。


女の子が来た。
ちっちゃ。
ドラマにもなった某人気漫画の主人公と同じ名前だ。
おとなしめでこっちから話題を振らないと少々気まずい空間になるだろう。
で、来ましたよ。
「ごめんね、生理で下触れないの」
フリー客には脱がなくていいっていうのは店の方針なんですかね?
とりあえず「そうなんだ~、仕方ないね^^」と紳士ぶった対応しときましたけど。
プレイも非常にあっさり目だった。
言っちゃ悪いが「待機してれば時給でそこそこ稼げるし、いいサービスして指名取って忙しくなるくらいなら適当でいいや~」的な感じだった。


評価:★★☆☆☆(2)
癒されなかった。
風俗では癒しが欲しい。




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
