地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ソープ   Tags: ---

南町 「クラブ京都」 ソープ

寒い時期は人肌が恋しくなりますね!


【店名】クラブ京都
【地域】川崎・南町
【業種】ソープ
【費用】15250円
【HP】http://www.oideyasukyoto.com/main.html


仕事帰りに川崎に寄る。
目的は、お風呂屋さんで身体もアソコもさっぱりすることだ。
クラブ京都は南町の中でもひっそりとした通りにあるので、ちょっと場所がわかりにくいかも。
入店。
店員氏は、ハキハキとした対応。
パネルの中から恋人系のギャルを選ぶ。
1時間ほど待つとのことで、外で夕飯を食べてからまた来店。


戻ってきて待合室で少し待ってご対面。
ちっちぇえええええええええ。
ミ○モニじゃんけんぴょん!とかやっててもおかしくないくらいちっちゃくてかわいい。
パネマジもあまりなく、性格も明るく元気でいい子だった!
手を繋いでお部屋へGO!


外観はボロイ店だが、部屋は広くて綺麗。
ベッドに腰掛け自己紹介など色々話す。
ちょっと仲良くなったところで「お風呂行こっか!」
上着をかけてくれたり、脱いだ衣服を畳んでくれたりと気遣いもできる姫だった。
姫の身体はちっちゃいのにも関わらず、豊満なバスト。
ちっちゃい身体にそれは反則やで…


姫に一日の汚れを落としてもらう。
特にち○ぽは念入りにw
一緒にお風呂に入ってキャッキャウフフ。
おっぱいにイタズラしまくったら「も~///」だって^^
お返しに潜望鏡で僕の愚息にイタズラしてもらった^^


風呂から上がり、ベッドに横になると甘いキス。
今だけは俺たち恋人だね…
姫はHに積極的。
乳首を責められる。
「んああ~」
「乳首気持ちいいの?」
「はい…」
その言葉を聞くと舌で舐めながらもう片方を指でカリカリしてきた。悪魔やで…
「ちんちんもうおっきくなってる♪」
乳首責めだけでビンビンになった俺の息子に愛のフェラ。
ちっちゃなお口でドス黒い物体を咥えている様に大興奮。


俺にも責めさせろよ^^
乳首を舐めると「ああん…」といい声で鳴く。
ち○ぽを胸の中心に置く。
「おっぱいで挟んで^^」
「///」
ちっちゃいギャルのパイズリ。
この光景エロ過ぎでした。


メインディッシュは当然おま○こ。
「よし、クリを愛撫してあげるね^^」
「あっ…」
「感じてる顔がエロイよ^^もっと淫らな顔にしてあげ………」








         ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',      }l
  ヾヽ__j     {@|゚iij  ~.j| ・ {,l
    ヾ::::|   i ; |pj  ┃|゚     {
    }:::l    ゚ ;|i!i!i!∵  | ; ノ   }
     ヾ;k    * |i!∴  ..|,/   }
     "|    ..|i!i゚!i!.  ,;;|    ノ
  _,. -‐"\    |i!i!i!  ;;|* 。  ー-、
'"´      `ヽ、@|゚iij   ~.j| ・ /
          ;.|pj  ..┃|゚
         ゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
          *.|i!∴   |
           ..|i!i゚!i!   ;;| 
           |i!i!i! ;;.|* 。  
          @|゚iij  ~.j| ・ 
          ;.|pj  ┃|゚
         ゚ ;|i!i!i!∵ .| ;
          *.|i!∴  .|
           ..|i!i゚!i!  ,;;| 
           |i!i!i! ;;.|* 。  
          @|゚iij  ~.j| ・ 



な、何だこの臭い!?
今まで無臭だったまんこが濡れてくるにつれ、とんでもない激臭まんこに変貌していく…
というか、ここまでの激臭は相手にしたことがないぞ…
一言で言うと、う○この臭い。
冗談抜きでマジう○こ。
海鮮臭、チーズ臭、ワキガ臭は拝見したことがあるが、う○こなんて…
「お前は肛門からじゃなくまんこからう○こ出してるのか?」と言いたくなるくらいやばかった…
息を止めながら必死に手マンをしていたが、どんどん臭いが充満してくる。
「お、俺が必死こいてるのに何でお前はあんあん言ってんねん…」


責めるのを中断し、フェラで再び息子を勃たせてもらう。
勃起したのでゴム付けて正常位でIN!
締まりはかなりきつくてGOOD。
だが、突くたびに空気が上に流れてきて俺の鼻を刺激する。
息を止めながら必死に突いてた。
俺の好物のバックに移るが、これが運の尽きだった…
正常位よりもまんこの位置が顔に近いため、より一層臭いが俺を襲ってくる。
「酸欠で死ぬ…」と思っていると、股間に異変が。
そう、中折れしたのだ。
ババアやすっぴんお化けといった数多くの猛者相手に勝利(射精)してきた俺の息子もこいつには勝てなかった…
ホント、レベルが違う相手だった…




よくネットで「手マンしたら臭いが3日取れなかったw」とか見るが、「そんなのネタだろw」と思っていた。
しかし、3日どころか1週間しても臭いが取れなかった。
しばらくの間、周りの人間に「何かjimmy臭いな…」と思われてないか気が気でなかった。
臭いが取れたように思えても、1ヶ月の間はいきなりあの臭いがフラッシュバックしてきたりと苦しめられた。


臭マン…これほど男と女自身を悩ます問題はないだろうと感じた体験。


評価:★☆☆☆☆(1)
むしゅうまんこさいこう\(^o^)/




 

Comments

Edit
そんな娘がいるんですね

ぼくも川崎は行くことがあるので、気を付けたいです

というか、まんこの臭いってそんなにとれないもんなんですね

ちょっとホラーです


Edit
> もふさん

同じ川崎ユーザーなんですね。
冗談のような話ですが、本当の話です。盛ってすらいません。
あそこまでいくと病気を疑ってしまいますが、アンケート等間接的にでも知らせた方がよかったかもしれないですね^^;
Editいますよね、、
うんこの匂いの人、素人でいましたw
うんこというかヘソの匂い?あれはきついですよね。
Edit
>カフカさん

ヘソの匂い?
それは初めて聞きましたね…
Edit
 臭い万個は勘弁ですね。
うんこ臭い万個は初めて聞きました。
 せめて腐ったチーズ位にしてもらいたいです。

EditRe: タイトルなし
>53kengoさん

思い出すだけで…(((((((( ;゚Д゚))))))))
Edit
 思い出しました、生ゴミ臭いマンコの女と当たった事があります、テマンの臭いが長い間残り手が臭かったです。 あんなのにチンコを入れたらチンコが腐っちゃいますよね。
EditRe: タイトルなし
>53kengoさん

私のちんこ腐ってるかな?…

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
