地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 2012大阪風俗旅行記   Tags: ---

大阪風俗旅行記その10



N2_1wjZfte4N7OU1359398991_1359399009.jpg
再びこの街にやってきた。
初日にやってきたが、最後のお楽しみにしといた飛田。
好きなものは最後までとっておく派です。
ぞうさんのアーケードを通って左に曲がれば夢の料亭街。
ちなみに、僕のぞうさんも左曲がりです。パオーン。


ここまで5発抜いたから少々元気がない俺の息子。
このまま戦うには少々不安が。
「飛田の女子のみんな、オラのチ○ポに力を分けてくれ…ッ!!!」
ということで、青春通りとメイン通りをブラブラ。
うひょー^^
うひょひょーーー^^
うっひょひょひょひょおおおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^^^^^^
「みんな見てくれ!みんなのおかげでオラのチ○ポ、元気になったぞ!」
「よーし、どの子にしようかなー^^」
歩いていると、あるギャルと目が合う。
ギャル「(ニコッ)」
かわええ…
笑顔に悩殺されてしまった…


気が付いたら部屋の中にいた。
16000円を払ってちょっとしたお菓子を貰う。


早速服を脱ぎ脱ぎ。
このギャル、めっちゃ良かった。
細身でスタイル抜群。
そして、子犬のような屈託のない笑顔が凄い印象的だった。
ゴムフェラだったが、口の中に唾液を溜めてるからめっちゃチンポが熱い。
ピンサロのランク嬢にも匹敵する上手さだった。
アソコは少々緩めだったが、それをかき消すくらいかわいいし、愛嬌あるし全く問題なし!
やっぱ美人との交わりは最高!






幸せ気分で飛田を後にし、動物園駅から御堂筋線で新大阪へ。
駅弁屋に寄ってく。
べ、別に卑猥な意味なんてないんだからっ///
眠いから車内で食べるより寝ていたかったので何も買わなかった。


niJcohGGtNkAHph1359399091_1359399102.jpg
お土産に八ツ橋を購入。
何で大阪来て京都の土産を購入するんだよ…と思われるかもしれないが、八ツ橋好きなんだもん(´・ω・`)


oK2F3IftnUEwqnL1359435556_1359435566.jpg
しんかんせーん(^q^)


品川に到着。
山手線で帰路に着く。
楽しかった旅ももう終わり。
家に着いて起きればまたいつもの日常に戻る。
でも、またいつか来ようと思えば頑張れるもの。
viva!大阪!


終わり。



 

Comments

Edit
おかえりなさい。とても楽しめました。ありがとうございました。観光費用は総額おいくらでしたか?
Edit
> おちけんさん

コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたとは…励みになります。
費用の内訳は、風俗費84000円、交通費16000円、宿泊等滞在費20000円の約120000円です。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
