地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 2012大阪風俗旅行記   Tags: ---

大阪風俗旅行記その9

ホテルを出たのが午後3時くらい。
夜には新幹線で帰らなくてはいけないが、最後に飛田で遊びたいと考えていた。
しかし、すぐさま飛田に行く体力がない。
というわけで観光に出かけることに。


エロイスポットしか知らない残念な頭;;をフルに使って導き出された観光地は、IKEA。
「IKEAのどこが観光地だよ…普通大阪城とかだろ…」と思われるかもしれないが、そんなの昔に行ったから今更行く気がしない。
ちょうど本棚が欲しいと思っていたし、シャトルバスは無料なので金を使わず観光できるというのがIKEAのいい所だ。


シャトルバスはJR難波駅から出ているので、日本橋から歩いて向かう。
道中で、たこ焼きを食べる。


12iQwpxtQ1tQ0931359398368_1359398392.jpg
6個で300円だったが、おまけで1個追加してくれた。
多分デフォのサービスなんだろうけど。


a5sQbaDxTGOqZ0R1359398425_1359398439.jpg
シャトルバス乗り場。


FXMjqxnGc9fI8Y51359398465_1359398480.jpg
IKEA!
まあIKEA港北には何回か行ったことあるので、そんなに興奮しませんでしたが。
とりあえず本棚を見るが、あまり欲しいと思うのがなかった。
というわけで、他の家具も見て回る。


k2iYHCk4R9fKtsE1359398500_1359398513.jpg
流石に汚物入れは置いてなかった(笑)


6gf6DJ1C41036l31359398528_1359398539.jpg
ギシギシ具合も確かめたかったが、公然猥褻罪で捕まるので自粛。


JyOzolzolDzrmJx1359398555_1359398566.jpg
キモイ動物達。


3kuegO2VomyH9ns1359398845_1359398860.jpg
サファリパ~ク♪


ooGrJR8V52pVWlg1359398782_1359398823.jpg
動物の森面白いですよね、やったことないけど。


6FpIGfaaFHNYGix1359469404_1359469417.jpg
今回の戦利品。
テープで女の子の手足を縛り、棒で女の子をビシバシ叩く…
ハイ、そんなことに使用するものではありません。
コロコロと替えのシートです。
日本広しと言えども、大阪に来て掃除用具買って帰るのは俺くらいでしょう。


lVtuPeNZeUkyxvA1359398902_1359398914.jpg
IKEAと言えば、ホットドッグとソフトクリーム。
どっちも100円未満で安い。
ネカフェでソフトクリーム食べたから今回は遠慮しといたが。
余談だが、昔ソフトクリーム食べまくったら翌日のう○こが白くなっててビビッたことがある。
ドリンクバーも付ければ更にお得。


fwZzfEKY5X6UKIP1359398929_1359398944.jpg
バイバイIKEA。


中々有意義な観光ができた。
よし、旅の〆の飛田へ向かうか。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
