地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ピンサロ   Tags: ---

性なる夜@五反田

そうさ~ぼく~らは♪
せ~かい~にひ~と~つだ~け~のは~なぁ♪


【店名】世界にひとつだけの花
【地域】五反田
【業種】ピンサロ
【費用】10500円
【HP】http://gotanda-sekai.com/main.php


川崎では物足りなかったので、東京のエロタウン五反田に上陸。
着くと、街全体が閑散としていた。
ま、こんなとこでデートする人もいないしな。
本日三発目ということで、ユンケルを購入して戦いに備える。
有名店の世界にひとつだけの花に入店。
姉妹店のハーレムビートも選択肢だったが、コスプレがももクロサンタで「ももクロって何?」と思ったので除外(どうやらアイドルグループらしい)。
店はブルギャルと同様ガラガラだった(クリスマスイブに風俗に行く程寂しいものはない!とでも世間の男性は思っているのだろうか)。
その証拠に、ランク上位の嬢が20分待ちだったので入ることに。


店は赤を基調とした造りとなっていて、席はベンチシート。
仕切りは低く、嬢を抱っこしたら後ろの席から嬢のおっぱいとか普通に見れる(うひょー^^)くらい低い。


周りから聞こえてくる喘ぎ声などに耳を済まして待っていると、嬢がやって来た。
コスプレはランジェリーサンタということで、下着とサンタの帽子だけで登場。
スザンヌに似ててビジュアル良し!
スタイルはちょっとぽちゃっとしてて俺好みで良し!
ちょっと話して、嬢が上に乗ってきてキス。
濃厚なキスでした。
嬢に服を脱がせられる。
乳首を激しくベロベロされる。
女の子みたいに「あぁん、ああっ…」なんて感じてしまった←キモすぎワロタ。
下も脱がせられフキフキ。
息子全体を丁寧に嘗め回してくれた。


ちょっとフェラしたら嬢がベンチにもたれかかったので、ブラジャーを脱がしておっぱいをあらわに。
おっぱいもみもみ、おっぱいちゅぱちゅぱ。
おっぱいおいしいよ^^と思っていると、嬢の舌が耳に侵入。
「んあ!ああっ!!!」
俺がおっぱいを攻めている最中に耳を攻めてくるとは…
不意をつかれたが、たまらん気持ちよさだった。


嬢に押し倒され、全身リップ。
息子をおっぱいに挟んでパイズリもしてくれた。
息子を加えられ、亀頭を舌でゴボゴボされる激しいフェラ。
「ハァ、ハァ、激しいよ…マジで気持ちいいよ…」


しばらくフェラされ、今度は嬢を押し倒し、パンツを剥ぎ取る。
川崎で生理嬢だったため飢えていた俺は、スザンヌ嬢のまんこを舐めて舐めて舐めまくる!
「うめぇ…うめぇ…生き返るわー^^」
69で互いの秘部を一緒に舐める。


でも、ス○ンヌは攻め好き。
ちょっとしたら押し倒され、乳首舐めと激しいフェラ。
ホント濃厚な攻めだった。
しかし、本日すでに二発出しているため、中々イけない。
舌を絡ませるキスをしながら手コキをしてもらう。
少しずつ高まってくる性感。
しかし、きついものがある。
だが、風俗嬢、そしてランク嬢としてのプライドか、「絶対にイかせてやる!!!」みたいなオーラムンムン。
並の嬢だったら不発だったが、なんとかイくことができた。


流石に疲れたのか終わった後、「ちょっとお茶もらうね」
「時間かかってごめんね」と言うと、
「全然だよ~」
いやぁ~風俗嬢の鑑ですな^^


「今度はもっとお話しようね」とのことだったが、さっきHP見たら辞めてたでござる。
悲しい;;
が、一期一会主義者なのでダメージはなし。
ダメージ食らったのは店側とオキニにしていた人か。
この嬢がこれからどんな道に進むのかはわからないが、良い人生を歩んでくれたらと思う。


ud1ZqsIfCu0PBIM1357085716_1357085729.jpg
嬢からのクリスマスプレゼント。


評価:★★★★☆(4)
10500円ならもうちょい出せばヘルス行けるけど、値段なりのサービスは受けられたので不満はなし!


あと、昨年こんなオナニー日記を読んでくださった方、ありがとうございました。
風俗遊びの参考やちょっとした暇つぶし程度になれたでしょうか?
今年もよろしくお願いします。



 

Trackbacks

【五反田『世界にひとつだけの花』(ピンサロ)の体験談】 五反田界隈にて昼過ぎに時間ができたので、リンクさせていただいている『SRの風俗通い日記』様でレポートされていた『世...

 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
