地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ピンサロ   Tags: ---

性なる夜@川崎

12月24日、先日はクリスマスイブ。
世間は勿論のこと、風俗もクリスマスイベントが開催されていた。
「折角だから遊びに行くか」と思って数日間のオナ禁をしたのだが、イブの当日にAV見ていたら暴発。
やっちまった\(^o^)/
もう風俗とかどうでもいいわ、街もリア充ばっかだし。
しかし、数時間後にやっぱり行きたくなった。
性欲魔人とでも呼んでくれ…


電車に乗ってると、カップルをちらほら見かける。
あれだ、この日に一緒にいるってことは公衆の面前に「私たちこれからセックスしま~す☆」って言ってるようなもんだ。
「恥を知れ!」と言いたい。
(´;ω;`)


川崎に到着。
思ったよりカップルが少ない。
ラゾーナに行けばうじゃうじゃいたのかもしれないが。
クリスマスイブは、日本で一番セックスが行われる日ということで「僕もパコパコしたい><」と思い、堀之内に足を運ぶ。
京都グループのエデンやRUSH、お姉に入る。
言っちゃ悪いが、売れ残りの嬢しかいない。
事前に予約しとけばよかったが、そこはご愛嬌。
他の店や南町も回ったが、入りたいと思う嬢が見つからなかった。
「もうピンサロでいっか」と思いフラミンゴにでも行こうかと思ったが、「そういえばあの店しばらく行ってないな」と思い、ある店に向かうことに。


【店名】BVLGAL(ブルギャル)
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://www.bvlgal.jp/top.html


1年半振りくらいだろうか?
入り口にはトナカイの格好をしたお兄さんが立っていた。
フリーで入り、席に案内される。


店は結構オシャレな造り。
デザイナー設計なんだっけか?
女の子が来る。
クリスマスイブだから、サンタさんのコスプレ。
大人っぽい雰囲気の現役女子大生とのこと。
「お互いロンリークリスマスで寂しいね」みたいな会話をする。
プレイに入る前にサンタさんから「ごめんね、今日生理なの」というプレゼントを貰う;;
この店は3回目だが、今まで全員生理だった。
フリー客には触らせねーぞってことだろうか?


女子大生に乳首を舐められる。
テクは若い子なので仕方がない。
ある程度舐められると「私にも攻めて欲しい」と言われたので、エロサンタから乳首ぺろぺろのプレゼント。
「あっ、あん…」
女子大生の乳首ごちそうさま^^
「サンタさんからもっと気持ちいいプレゼントが欲しい」と言うと、ちんちんぺろぺろのプレゼント。
ゆったりとした感じで、たまにいる小刻みにストロークするタイプのフェラ。
低刺激で長く楽しめるが、本日すでに発射済みで2回目イけるのだろうか?と不安になったので「もう少し強くして」と注文。
これくらいの刺激ならイけそうだ(だから遅漏になるんだよ…)。
シコシコジュプジュポ…
「あー女子大生のフェラ気持ちいい…」
尻を軽くもみもみする。
次第に快感がこみ上げてくる。
我慢の限界ってことで口内に発射!


全体的に普通だったため満足したとは言えず、もう一軒行くことに。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
