地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ピンサロ   Tags: ---

悪魔と天使

突発性おまんこぺろぺろしたい症候群にかかり、ついさっき風俗に行ってきました。
駅に着くと、菅直人前首相が演説をなさっておりました。

Kz_j0hZUq4wtmCb1355231622_1355231681.jpg


脱原発について熱く語っておりました。
終わったので風俗に足を進めました。
よーし、いっぱいおまんこぺろぺろしちゃうぞー^^
結論から言うと、クンニしませんでした。
キスもしませんでした。
終わった後、「険しい顔してるけど大丈夫?」と嬢に言われました。
どうしてそうなったか。
その1、嬢が2ちゃんでネタにされてる神崎さんに似ていたから
その2、口臭
ああ、こうなったのも全部菅のせいだわ(←関係なし)。
口直しに別な店に行こうかとも思いましたが、唾液で口臭まみれになったチンポをフェラさせるのも可哀想だと思い、断念しました。
今日の件はここまで。
これから書き溜めてた別の店のレポです。


【店名】フラミンゴ
【地域】川崎
【業種】ピンサロ
【費用】8000円
【HP】http://kawasaki-flamingo.com/main.php


お目当ての嬢が出勤していたので、フラミンゴへと向かう。
川崎駅の改札前は相変わらず恐ろしいほどの人混みだ。
テクテク歩いていると到着。
「ご指名は?」
「○○さんで」
「○○さんは急遽休みになってしまったんで」
「えっ、そうなんですか…(´;ω;`)」
さて、どうするか。
パネルを一通り見る。
やっぱあの嬢に入りたかった…
もうフリーでいいか…と思ったが、凹んで訳わからん精神状態になり、一期一会主義者なのに、昔入ったあるランク嬢を指名することに。


一年振りのご対面。
あれれ?こんな感じだったっけ?
一年前はどこか素朴な感じもあったが、今や垢抜けて風俗嬢っぽくなっていた。嬉しいような悲しいような…
まあ一年もすれば人は変わりますよね!
トークもおとなしい印象があったのに、接客業で揉まれたからか結構喋るようになっていた。
一期一会主義者だけど、裏返して新人の成長を見守っていく人達の気持ちもちょっとわかったような気がした。


トークも適度なタイミングで切り上げ、時間配分もばっちしだ。
まずはキス。
やっぱ美人とのキスはいいわ^^
キスで気分が高まる。
おっぱいもみもみ
おっぱいぺろぺろ
「あぁん…」
クリちゃんぺろぺろ
「んっ…(ビクッ!)」
感度もいいね。
四つんばいにしてアナルもぺろぺろ
ちなみに、前回アナル舐めたら「初めて舐められた(はぁと)」って言ってました。
どうせならアナル処女もくれ^^


攻守交代。
乳首をぺろぺろされる。
最近、乳首が感じやすくて困ってる。
特に右乳首が。
誰得。
フェラは、唾を大量に使ったフェラ。
ぐちゅぐちゅじゅぽじゅぽ鳴っててきもちいー^^
だけど、もう少し鍛える余地は残ってると思う。
何はともあれ、口内に大量発射!!!


事後、シートは唾液の海と化していた。
息子を拭いたあとに「お尻上げて」と言って、ケツとシートまで拭いてくれた。
息子を拭いてくれるのは多くの嬢がすることだが、シートまで拭く嬢はなかなかいない。
些細なことだけど、こういう心遣いは嬉しい。


評価:★★★★☆(4)
たまには裏を返すのもいい。
ただ、3回目はないかな。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
