地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ピンサロ   Tags: ---

吉祥寺のエロエロお姉さん

高円寺ではイマイチだったので、吉祥寺へハシゴすることに。
結果、大正解!!!
ヒャッハー!!!


【店名】Y2(ワイワイ)パラダイス
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】6980円
【HP】http://www.y2paradise.com/main.php


立地は、巨大銭湯グループの吉祥寺角海老と東池袋大勝軒の間にある。
入り口周辺は、扉を開けていないというのにもの凄いピンサロ臭。
ピンサロって独特の臭いがありますよね。
入店。
ボーイの対応は普通。
「この子だ!」とピンとくる子もいなかったのでフリーにする。


この店も高円寺のサクラドロップスと同じで席にカーテンが引いてある。
しかし、この店は衝立が高く、外からは中の様子がわからないので、半個室といってもいいくらいだ。
ただ、今回も一番奥に通されたからカーテン無かった(´・ω・`)


フリーで奥のカーテンの無い席か。。。
先程と同じ道を通っているので若干不安になる。
と「こんばんは~」という声が。
現れたのは、中の上くらいの容姿のちょっとギャルっぽい感じの子。
とりあえずほっとした。
話すと、結構子悪魔的な感じだった。
ふとももを擦りながら話しかけてきて、時には腕を掴んだりとスキンシップが激しい。
なんか俺を見てるといじめたくなるらしく、終始いじられっ放しでした。
でも、嫌ないじり方ではなく、大人のお姉さんが年下の男の子をちょっとからかうような感じで案外楽しかった。


話が盛り上がると、プレイに切り替えるタイミングが難しかったりする。
意図的に会話で時間を稼ぐ嬢もいるけど、この子は適度なタイミングで「上に乗っていい?」と聞いてきて、切り替えが上手いと思った。
キス。
ハァハァ
会話が盛り上がると、キスの感度も上昇する。
マジたまらんかった。
嬢「耳は感じる?」
俺「うん…」
やっぱり攻め派だったんですね。
嬢の舌がツツーと耳を回る。
俺「んあ!…っああ!!!(ビクンビクン!)」
嬢「ふふっ、攻め甲斐があるね❤」
少々大げさに反応したところはあるが、それで嬢も気分がノッたようだ。
次第に舌遣いが激しくなり、首から下へと移行していく。
嬢「乳首感じる?」
俺「はい…っあ!(ビクン!)」
嬢「かわいいね」
舌で乳首を愛撫され、もう片方は指先でクリクリ弄られる。
腹部にも愛撫される。


上半身へのリップが終わり、愚息へと手が延びる。
嬢「もうおっきくなってる。いつからおっきくなってたの?」
俺「キスした時からです…」
嬢「そんな早くからおっきくなってたんだね」
そう、そんなに早くから大きくなっていてもう我慢ができないのだ。
一刻も早く愛が欲しい。
そんな俺の心境を察してくれたのか、焦らすこともなく口に含んでくれた。
「満たされる…」
高円寺のを忘れさせてくれる舌遣い。
「ああ…やばい…きもちいい…」
至高の舌遣いでこのまますぐにイキそうだ。
だが、まだこの嬢を攻めていないと思い出す。
このまま一方的に為されるだけじゃなく、多少の反撃をしなくては。
手を延ばし、嬢のクリを撫でる。
「んっ………んっ…」
俺の愚息を咥えた口先から出る僅かな声。
「一矢報いたぜ…」
そして、俺は快楽の絶頂を迎えた。


終わったあとも頭撫でられたりと、終始翻弄されっぱなし。
でも、こういうのもたまにはいいなと思ったりする。
わざわざ2軒目に来た甲斐があったものだ。


評価:★★★★★(5)
やっぱM属性もあるのかもしれない。


8jCO8_BY2eSKn4P1354279506_1354279529.jpg




 

Trackbacks

高円寺ではイマイチだったので、吉祥寺へハシゴすることに。結果、大正解!!!ヒャッハー!!!【店名】Y

 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
