地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ピンサロ   Tags: ---

高円寺 サクラドロップス

仕事中にムラムラすることってありますよね。


…俺だけ?


流石に職場や仕事中にxxxするわけにはいかないので、帰りに風俗に行きました^^


【店名】サクラドロップス
【地域】高円寺
【業種】ピンサロ
【費用】6000円
【HP】http://www.sakura-himawari.net/girls.php


行動は迅速にせねばならない。
鍛え上げられた特殊部隊のようにスッと風俗店に入らなければならない。
なぜなら高円寺には知り合いが住んでいて、風俗店に入るところを見られたら俺の築き上げた「風俗なんて興味ないね」というFF7の主人公バリのイメージが台無しになるからだ。
…って本当はキモオタなんですけどね^^;
嘘ついてごめんなさい^^;
兎に角、「キモオタなのに風俗とかきめえwwwww」と思われないためにもさっさと店に入った俺。
北口のピンサロ密集地ではなく南口のひっそりした路地にある店なのでミッションはあっさり成功。
「フッ、俺にかかればこんなもんよ(ニヤリ)」
本当に難しいのは外の様子が見えない退店の時だけどね。


フリーで入りすぐに案内される。
ベンチシートだが、カーテンが付いていて遮蔽に関して配慮があるのはグッドポイントだと思う。
ただ、俺が通された席は奥の方でカーテンで隠す必要がないからカーテン無かったけど。
ほどなくして今日のお相手が来る。
「なんか老けてるというか、疲れてる感じだな~^^;」
関西風のアクセントがあり出身地聞いたらやっぱりそうで、最近こっちに来たみたいだ。
やっぱり関西の人はよく喋る。
俺ほとんど相槌してた。


プレイ開始する前に「ごめん今日生理なの」
「わかりました;;」
抱っこしてキス。
若干口臭が感じられる。
ブラウスを脱がすとワキガ臭が。
「俺匂いフェチじゃないんだよな…」
30秒くらいサッとおっぱい攻めて終了。


フェラテクはどんなんだったっけ…
業界歴は短いみたいだから当然上手くはなかったけど、そこまで下手でもなかったような気がする。
まあ普通だったってことだな。
裏は返さないけど、これから上手くなって下さい。遠くから期待してます。


評価:★★☆☆☆(2)
不完全燃焼だからこのあと吉祥寺行った。マジ良かった。



ju_UkApRZUyqxth1353762989_1353763014(1).jpg



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
