地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: ピンサロ   Tags: ---

負傷

今回は一ヶ月前に入ったココガールの記事。


フリーで入ると、馬顔系の嬢が来た。
パネルだと結構美人な感じだったのに。
しょうもない愚痴を聞かされたので、しょうもない返答をしとく。
プレイに入る。
この嬢の特筆すべき点は、フェラが異常に痛い。
歯がガツガツ当たってち○こが出血してるんじゃないかってくらい。
あまりにも痛くて正直耐えられなかったので、フェラを止めてもらって手コキをしてもらうことにした。
だが、手コキも握りが強すぎ。
「男ってAVの見すぎでアソコを激しくすればきもちいいと思ってんでしょ?正直痛いだけだかんね。そういう男ってマジサイアクー。
 女の子は優しく触られるのがきもちいいんだゾ☆」
とか言ってる女ども、男だって激しくされりゃ痛いわ。
まあ、お互いに優しさを持つことが大事ですね。
ベロチューしながらの手コキで一応発射。


あとで確認したらランカーだった。
(´・ω・`)


あと、帰りに間違って反対方向の電車に乗ってしまった。
もうなんか\(^o^)/


評価:★☆☆☆☆(1)
後日オナニーしようと思っても、ち○こが痛くてする気が起きなかった。
性欲はあるんだけど、痛くてしごきたくない。いや、しごけない。
なにこの地獄。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
