地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: ピンサロ   Tags: ---

府中 「ココガール」 ピンサロ ~異常なムラムラ感に襲われて~

先日電車に乗っていたときのこと。
ふと目の前の席に目をやると、50くらいのおっちゃんが名刺を整理してました。
うわー仕事熱心やなー^^
…って風俗の名刺じゃねーかΣ(゚Д゚)
きっとこれからどの店に行こうかな(ゲヘヘ)とか思っていたのでしょう。
そして、何で俺は風俗の名刺だと理解できているんだよorz
この二人、終わってますね\(^o^)/


【店名】ココガール
【地域】府中
【業種】ピンサロ
【費用】5900円
【HP】http://coco-g.com/top


ある日の夜、俺は異常なムラムラ感に襲われた。
時刻は22時を過ぎていた。
「オナニーでもしようかな…」
しかし、異常にフェラをしてもらいたい気分だった。
自分でやるか、風俗にいくか。
悩んでいる内に、どんどん時間が過ぎていく。
「このままだと終電がなくなるし、やっぱり自分で処理しよう。」
エロサイトでも見ようとパソコンへ向かう。
パソコンの横には名刺(風俗のね)の山。
マウスではなく名刺の山に手を延ばすと、あるチケットが目に止まる。


LZW5okAIp3z5UuM1352977102_1352977131.jpg



先月行ったときにもらったチケットか。
今の時間この値段ならかなり安いな。











気が付いたら待合室にいた。
正に神速。
このスピード感、日本企業が意思決定に真似してくれれば日本再興も夢ではないですね^^


待合室は何故かMAJORだけ全巻揃っている。
他の漫画はちょびっとだけ。
経営者は甲子園を目指していた球児だったのだろうか?


時間になったので席に案内される。
ベンチシートで広さは普通、仕切りはそこそこ高い。
「こんばんは~」
ちっちゃいなぁ^^
うん、多少のパネマジはあるが、普通のレベルだ。
とりあえず雑談。
「外寒くなかった?」
「寒いね~。ついこないだまで半袖だったのにそろそろコート必要だしね。時間経つの早いわ~。」
天気の話は鉄板ですよね。
掴みは天気の話で大抵何とかなると思ってる。


この嬢、話す話す話す。
サービス開始する気配がないから嬢を引き寄せキスをする。
舌を入れようとするも、口を閉じたまま。
サービス地雷キタコレorz
まあおっぱいぺろぺろしたら喘いでくれたのは良かった。
フェラは下手すぎワロタ。
亀さんを口にそっと添えて、あとは手でストロークするだけ。
添えるのは左手だけでいいんだよ!口でしごけ!
ぶっちゃけ300円のオナホでしごいた方がマシなレベルだった。
「タマも舐めてほしい」とリクエストするもうやむやな返事でしてくれない。
俺涙目;;
手マンしたら「クリもっと激しく!」と言われたので激しく弄っているとどんどん濡れてきて、イッてしまった。
こっちのリクエスト無視して自分だけきもちよくなればいいんですか…
全神経を息子に集中させ、なんとか発射。







閉店作業。
s5n0vW_yJbp7Di31352977243_1352977266.jpg


手ブレ酷すぎワロタwwwww
KiDH5ff44A5jisq1352977539_1352977558.jpg

ちなみに、このビルに入っているピンサロ2店とガールズバーの看板です。


11月なのにクリスマスのイルミネーションが。
fuApJAM2ZLQgn7B1352977585_1352977599.jpg

クリスマス商戦も激しくなることでしょう。



割り引いた分でタクシー使って帰りました。


評価:★★☆☆☆(2)
やっぱオナニーしとけば良かった。
先月行った分もレポしなくては。



 

Trackbacks

先日電車に乗っていたときのこと。ふと目の前の席に目をやると、50くらいのおっちゃんが名刺を整理してま

 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
