地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ソープ   Tags: ---

JKとセッ○ル

してきた。
あ、当然プロのJKなので、通報はしないようにお願いしますm(_ _)m


【店名】お着替えソープランド ローべ
【地域】堀之内
【業種】ソープ
【費用】24450円
【HP】http://okigae.net/top/


そんなに高くない店なのに送迎サービスがある。
ただ、俺は基本的には送迎はしてもらわない。
日々運動していないので、軽く歩くのはいい運動になるからだ(腰の運動は定期的に行っていますが^^;)
歩いていくと、稲毛通りを真っ直ぐ行き、緑色の外観のヤングプラザのところで右に曲がればすぐに見える。
川崎駅から10分ちょっとで行けるので、セッoル前の準備運動にもいいかもしれない。


入店し、予約してある旨を伝える。
それにしても気持ちいい接客だ。
気持ちよすぎてこの時点で射精しそうになるほどだ(←意味不明)。
待合室では、飲み物のサービスがあり、10種類ほどの中から好きなものを選べる。
但し、壁に貼ってある嬢の写真を流出させない対策のためか、待合室では携帯は使用禁止。
雑誌も種類は多くなく、時間を潰すのはちょっと厳しいかも。


予定時間よりも少し早く案内される。
この業界では遅れることがデフォなので、フライングは珍しい。
いざ、ご対面。
うひょー^^
一言で言えばロリ。
現役JKと言っても通用しそう。
そして笑顔がカワイイ。
ちなみに、コスプレは①を選択。
コスプレは無料です(同じ堀之内のエデンだと2000円かかります)。
手を繋いでお部屋へGO!


部屋に入って改めて挨拶。
そしてすぐに脱ぐ。
風呂場に行き身体を洗ってもらう。
最近寒くなってきたから、一刻も早く風呂に浸かりたかった。
混浴^^
対面ではなくロリを後ろから抱っこする形の恋人スタイル混浴。
ここで始めてロリのカラダにイタズラをする。
Bくらいのちょっと発達したおっぱいに悪戯。
乳首コロコロ。
対面する形となりキス。
ロリ「ふふっ」
その笑顔は反則やわ…
ロリのお尻をもみもみしていると、おち○ちんに手をのばしてきてしごき始める。
こらっ><そんなえっちなことどこで覚えたの><
最後にキスをして風呂から上がる。


ベッドで抱きしめあう。
ただ抱き合っているだけなのに、すごい満たされる。
嬢が口を近づけてくる。
濃厚なキスタイム。
愛おしくてたまらない。
嬢の耳、首、胸、へそ、ふともも、あらゆる箇所をペッティング。
恥じらいのある感じ方が俺を刺激させる。
顔は幼いのにアソコは大人びていた。
無我夢中で舐める。
ごめんね…ビショビショになっちゃったね…


お返しとばかりに嬢も俺の全身を愛撫してくる。
嬢「きもちいい?」
俺「きもちいいよ…」
小さなお口で一生懸命フェラをする。
頑張ってくれたおかげでエベレストができました。
騎乗位で合体。
ヌプ…ヌププ…
ロリのアソコあったかい…
グッ、グイッグイッ
ロリに犯されている俺。
だが、次第に支配したい欲求が出てくる。
俺「四つんばいになって?」
バックでロリを犯す。
尻を鷲掴みにして突く。
「いい声で鳴くじゃねーか」
「動きを早めると喘ぎ声が大きくなってんぞ」
「顔はロリのくせに感じ方だけはしっかりしてやがる」
尻をビシバシ叩く。
「おらっもっと鳴け^^」
パンパンパン
「ハァハァ、イキそうだわ」
パンパンパンパンパンパン
「イクッ!」


しばし休戦。
たわいもない雑談をする。
そういえばここはコスプレソープ。
折角だから、2回戦は制服を着てもらってプレイすることに。


JKにフェラをさせる。
俺「鏡見てご覧?」
ベッド横の鏡でフェラさせている姿を見させる。
恥ずかしがるJK。
このシチュエーションはたまらない。
硬くなったところでIN!
「JKを犯してるよ俺…」
アソコに出し入れしているところを見る。
この背徳感ゾクゾクする。
正常位→バック→正常位でフィニッシュ!


帰り、廊下を歩いているとデカイ喘ぎ声が。
嬢「激しいねw」
たまに他の部屋にまで聞こえてくるくらい大きな声で喘ぐ嬢がいるんですよね。
笑顔でバイバイ。
アンケートを書く。
ちなみに、この店は3回発射すればユンケル貰えます。
マッタリSEXしたいタイプなので貰ったことはないですが、いつかチャレンジしてみたいとも思ったりする。
見送りの際の接客も相変わらず素晴らしい。


評価:★★★★☆(4)
いい店。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
