地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ピンサロ   Tags: ---

triumph

とある日のことです。


G2Th5YEdSbI4y8D_1352129314.jpg



【店名】GA'G
【地域】八王子
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://hachiouji-gag.com/home.php


ここの店員は相変わらずクソみたいな対応をしてくれる。
king of クソ接客 in 八王子の称号を与えたい。


この日はフリーで遊ぶ予定だったが、一応パネルは確認しておく。
すると、凄い好みの子がいたので、急遽予定変更することに。
1時間待ちと言われたので外で時間を潰すことに。


スタバに入る。
スタバのコーヒーは特に好きじゃない。
コーヒーは酸味があるのが美味いと思うが、スタバのコーヒーは酸味が少なく苦味が強い。
それでもスタバに行ったのは、wifiを使えるのと、結局のところ味オンチだから多少の味の違いくらい気にしないってとこだ。
左隣にJK、右隣にカップルの中、風俗情報などを検索してた。
卑猥な情報検索してごめんなさい><
ここで詫びます‐人‐


頃合いを見て店に戻る。
席に通され、嬢がくるまでのワクワク感がたまらない。
人影が現れ、「こんにちは」と嬢。
カモ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!
指名して良かった。
ツーベースヒットやスリーベースヒットはあるが、ホームラン級の嬢はなかなかいない。
俺が求めていた人が今、目の前にいる。
普段「神なんていねーよw」とか言ってるけど、あえて言わせて頂きたい。
「神様ありがとう」と。


大勝利を挙げたのは、顔だけじゃない。接客態度も最高だった。
「フリーばっかりで指名されるなんて思ってもいなくて、指名してくれてほんっっっとうにありがとうございます!!!ホント神様です!!!」
神認定されますた^ロ^
「だって凄い可愛かったから」
「いやいやそんなことないです!!!ああ、もうホント神様です!!!」
持ち上げすぎwww
合計10回は神と言われました。


嬢を引き寄せ、ソフトキス。
互いに目がトロンとなる。
軽めのキスから徐々に激しくなっていく。
唇を激しく合わせ、舌同士を絡ませあい、舌に吸い付き、歯茎や歯の裏まで舐める。
激しいキスをしながら髪や背中をなぞり、時には強く抱きしめる。
付き合い始めたばかりの恋人のような気分だ。
ていうか思い出しただけで勃起してきたあああああああああああああああ。


この日はイベントでメイドのコスプレをしていた。
前回メイド属性はないと書いたが、可愛い子は何を着てても似合うもの。
折角だから、脱がせないでそのままプレイすることにした。


服の上からおっぱいもみもみ。
やわらけー^^
服の間から乳首をいじると「あっ…んん…」と感じる嬢。
乳首が勃ってきたよ^^
パンツの上から秘部をなぞる。
「あぁん…」
「きもちいい?」
「ぅn…」
よし、パンツ越しじゃなくて直に快感を与えてもっときもちよくしてやるよ。
スルスルスル
うわぁ~きれいなおま○こだね~^^
グチョグチョにしてあげるよ~^^
ペロッ…
「そんな声あげちゃってエロイやつだな」
「ったく、どんどん濡れてくるぞ」
「何?イキたいのか?まだイッちゃ駄目だぞ」
「イクなっつってんのに一人でイキやがってこの淫獣が…」
「アナルも舐めさせろよ」
「こっから毎日ウxx出してんだよな、全くエロイ穴2つも持っていやがって…」
「大分満足したから交代な」


指名が嬉しかったのか、気分がメイドだったのかはわからないが、彼女のフェラは献身的だった。
フェラを始める前に、タマから竿まで全体を舐め回す。
焦らされて一刻も早く口に含んで欲しかった。
舌での御奉仕が終わり、遂に口に入れる。
ゆったりとしたフェラ。
彼女の髪をかきあげ、フェラしている顔を堪能する。
こんな可愛い子がフェラしてくれるなんて。。。
言葉にできないほどの感動を味わう。
ジュポジュポジュポ…
フェラをする際、よだれを垂れ流す嬢が多いが、彼女は俺の我慢汁も全て口で受け止めてくれた。
もう我慢できないよ、口の中に出すよ!
「ウッ…」
ドクドクドク…


イッた後も最後の一滴まで搾り出すお掃除フェラをしてくれる。
中々口を離してくれないが、それがまた素晴らしい。
どれだけチ○ポが好きなんだよと突っ込みたかった。


「名刺書いてくるから待っててね!(チュッ)」と嬢。
茶を飲む。
最高な気分で飲む茶がこんなに旨いだなんて。
気分が最高だと安い茶でもロマネ・コンティを上回るほど旨く感じる。
戻ってきてキス。
退店時に明るいところで顔を見たが、やっぱり可愛い。
最後にまたキス。
階段を降りて見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれた(パンツ丸見え)。
帰り道、ニヤニヤが止まらなかった。


評価:★★★★★彡(5)overしてる
ファーーーーーハッハッハッ!!!!!!!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
