地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ピンサロ   Tags: ---

Halloween Event in 吉祥寺

Trick or Treat???


【店名】GIRLS GIRLS GIRLS
【地域】吉祥寺
【業種】ピンサロ
【費用】7000円
【HP】http://girls-girls-girls-g3.com/top.html


世の中ディズニーに代表されるようにハロウィン一色でしたが、そんなリア充の祭典に私は顔を出せません。
なので、ピンサロのハロウィンで遊んできました。


この店は、吉祥寺(リア充の街)駅北口に出てヨドバシを目指し、三菱UFJ信託銀行のATMと一風堂というラーメン屋の間を右に曲がると30mほどで見えます。
階段を降り、受付です。
店員さんの接客はとても気持ちがいいもので、あなたを指名したいと言いたくなるほどです。嘘です。
今回は、巨乳嬢と遊ぶことにしました。
流石は吉祥寺といったところでしょうが、待合室もオシャレ感満載です。
雑誌なんかもあるので、多少の暇つぶしはできると思います。


プレイフロアは、長方形のフラットシートです。
可もなく不可もなくといった広さでしょう。


ちょこんと座って待っていると、今回お相手してくれる嬢がやってきました。
ムチムチって感じでたまりません。
イベントでメイド服を着ていましたが、いいカンジです。
私の好きなAV女優、吉永ゆりあ(←マイナーすぎ)のメイド姿を彷彿とさせます。


挨拶もそこそこにキスの嵐です。
かなり濃厚なキスで、キスだけで完全硬度化してしまいました。
そのまま耳、首へ攻められます。
「んん?気持ちいいんだ?w」って、そりゃ気持ちいいに決まってますw
乳首もぺろぺろ。
しかし、私のS魂も負けてはいません。
「メイドはご主人さまのペットなんだよ!!!」と言わんばかりにメイド服を剥ぎ取り(正直メイド萌えはあまりしないので)巨大おっぱいを堪能します。
まずはパフパフです。
胸に顔をうずめます。あー生きててよかった^^
窒息寸前まで楽しみ、今度は乳首を攻め立てます。
「私は赤ちゃん、嬢のおっぱいを枯れるがごとくちゅーちゅーちまちゅ。」

失礼、私はまだまだ嬢の御奉仕に対するご褒美を与えなければなりません。
パンツを脱がしてクンニです。
ペロペロペロジュルジュル…
「無臭まんこおいしいよ^^」
「アナルにもご褒美与えなくちゃね^^」
ペロペログリグリグリ…
「そんなに悶えちゃってこの変態メス豚メイドが…」
「なんかもの欲しそうな顔してんな、じゃあたっぷりしゃぶれよこのド変態が。」


メイドは淫乱。
手を使わない御奉仕フェラ。
ジュポジュポジュポ…
いやらしい音が響き渡る。
更に、ご主人様のアナルにも御奉仕するメイド。
ドリル舐めをし、舌を奥にまで伸ばしてくる。
俺、脳みそヒート。
快感が我慢できない。
大量の白濁液をメイドの口に発射!!!


Halloweenということでお菓子もらいました。
aWLUtktIHEHp7cJ_1351704792.jpg

JewpC4Zn2lkOPA5_1351704842.jpg


家に帰って開けたらクッキー割れてました(´;ω;`)
まあ味に変わりはないので別にいいんですけどね。
Happy Halloween!!!


評価:★★★★☆(4)
今回ですます調で書いてみましたが、難しいですねw
最後ちょびっとだけいつもの文体に戻ってしまってますし。
これから試行錯誤です。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
