地味リーマンの風俗狂い日記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 裏風俗   Tags: ---

東京・赤羽の本サロの調査 其の三

タイトルにもある通り、この日は赤羽に行ったのだ。
でも、元々は行く予定はなかった。
ネットには全く情報がないが、東京のとある街で20代前半の女とセックスできる裏風俗があったのだ。
何でそんなことを知ってるかというと、その街の繁華街をうろうろしていたらセックスの勧誘をされたから。
しかし、その時はすでに二軒風俗に行っていたため、断ったのだ。
後日に伺ったところ、その日は休業のため遊べなかった。
そんで、セックスしたい気分だったためまた行ったら、廃業したと言われたのだ。
しかし、その日は無償にセックスしたかったため、急遽赤羽に向かうことにしたのだ。


赤羽に到着したのだが、どうも気分が乗らない。
だって、本来なら今頃20前半の女とセックスしてたはずだ。
それが何でババアとセックスしなけりゃならないんだと。
それなら西川口のソープにでも行けば若い女とも遊べなくもないじゃないか。
しかし、あの裏風俗が廃業したショックでどうでもよくなっていたのだ。
俺は今日絶対イカない。
絶対後悔する。
そうわかってて婆の巣窟に向かうのだから、どれだけ放心状態だったかおわかりだろう。


で、どうせなら新規開拓しようと。
そんである店の前のおっさんと交渉する。
「どうぞ」
「割引してくれます?」
「人気のある子をつけるので無理」
そうか、人気ある子なら多少は楽しいセックスになるかもしれない。


急な階段を登り、店に入る。
しかし、ここが恐怖の館の入り口だったのだ。


中央の通路を挟んで両脇にソファが並んでいる。
…俺は見てはいけないものを見てしまった。
ソファは女の待機場所となっており3名が待機していたが…
とりあえず、やばい。やばすぎる。
後ろ姿のシルエットしかわからないが、それでも戦慄を覚えるのに十分だった。
ていうか、よっぽど暇なのか、なんかソファに横になって毛布かけて寝てるのもいたんですよ!
逃げ出したい…


奥の方へと案内されたが、斜め向かいの席に一人客がいるようだ。
カーテンかなんかで席を隠していたが、声からして結構な爺と婆のようだ。
ここにはどんなのが来るのか…
まあ、人気がある子だから多少はマシだろう。
と思ってたら…


確かに人気はあるのかもしれない。
ただし…団塊以上の世代になら…の話だが。
今まで相手した中で最強(凶)クラスのが来ましたよ!
まず、とんでもなく化粧が濃いんですよ!
そんで、うざいくらいハイテンションなんですよ!
実際、うざかったですけどね!


何はともあれ、セックスの開始だ。
「おっぱい触っていいのよ~」と手を取って胸に誘導されるが、ちんこは反応しない。
「セックスはお互い楽しむのが大事☆」なんて言うが、それどころじゃない。
「お姉さん人気あると聞きました。綺麗で嬉しいです」とかそんなこと演じる“ピエロ”にすらなる気力が湧かない。
フェラされるが、全く勃起しない。
しかし、10000も払ってんだからセックスしないと損だ。
気合で半勃ちにさせ、挿入。
しかし、1秒で萎える。
まあ、20前半の女の3倍も人生経験積んでる女相手だとこうなるわな…


とぼとぼ帰宅。
…でも、よく考えればあの女は悪いやつじゃなかった。
俺が後悔するとわかった上で突入しただけで、地雷対応をしたわけではない。
それどころか、イカせようと女なりの努力はしてくれた。
女には悪いことをしたとちょっと反省した。


調査結果:みこすり半10000円




 

Comments

Edit
悪の巣窟在住の輩です。申し訳無い気持ちでいっぱいです。いつか赤羽にもきれいで可愛い嬢が生まれること思います。それまで現役でいてください。
Edit
それと、久しぶりのレポート嬉しいです。ブログの更新がないと心配しちゃいます。夏バテに負けぬよう、次回のレポートも期待しています。
EditRe: タイトルなし
>やまさん

悪の巣窟在住って赤羽の社交飲食店の女性従業員の方ですか?
Edit
いや、赤羽に住んでいる普通の善良な市民(おやじ)ですよ。各地での勇敢な激闘レポートを楽しみにしているものです。
EditRe: タイトルなし
>やまさん

そうですか。申し訳ないなんて書いてたので、店の関係者かと思いました。
レポは、気長にお待ちください。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは~
ちょくちょく&楽しく読ませて頂いてます!
いつもアングラ的な世界へ突入する
管理人様の勇気に脱帽でございます!
私は安定感の高い、デリ中心でございます~

今後も楽しみにしております!
EditRe: タイトルなし
>ケイさん

はい…
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
